舞台 『Life is Numbers』 ♣️クローバーside千穐楽 (4回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団6番シード第78回公演

 

『Life is Numbers』の♣️クローバーsideを観てきました目

 

場所は萬劇場

 

本日、♣️クローバーsideの千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

サイン入りソロチェキ 各¥2,000

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間5分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

街に溢れる様々な数字。宝くじの当選番号、病院の待合室の番号札、スナック菓子のバーコード、貸金庫の暗証番号…もしその数字達が人生を表していたとしたら…。
余命宣告されても明るく生き続ける平凡な会社員とその恋人。
煙草がやめられないエリート外科医と告知が出来ない新米内科医。
偏屈な大学教授と教授が提唱する数式に恋をした大学生。
銀行強盗を計画するフリーターと幼馴染の会計士。
マイホームを夢見る夫婦と婚期を逃した建築デザイナー。
 
それぞれの「人生の数字」が交差する時、最高にロマンチックな奇跡が街を包む…。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

♣️クローバーside
オオダイラ隆生 : 七海拓実、平凡なサラリーマン

水崎綾 : 一之瀬遥、拓実の恋人

 

椎名亜音 : 十倉まみ、心臓外科医

牧野純基 : 三島源次、拓実の主治医

藤堂瞬 : 皐月山六郎、数学者で大学教授

草場愛 : 高橋四葉、皐月山に恋する大学生

遊佐邦博 : 五味祥介、カフェナンバーズ店長

清水凜 : 暮林三美、カフェナンバーズ店員

沢田美佳 : 八反田環奈、建築デザイナー

添田翔太 : 九藤孝之、システムエンジニア

クシダ杏沙 : 坂上一澄、銀行員で二平の妻

南沢泳 : 坂上二平、一澄の夫

樋口靖洋 : 四谷秀則、コンビニのバイト店員

平野隆士 : 松山一芽、四谷と同じバイト店員

宇田川美樹 : 八木沼蓮、音楽芸能事務所の社長

光銭太郎 : 阿笠優五、路上アーティスト
鍛治本大樹 : 二乃宮司、会計士で四谷の友人

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『Life is Numbers』 ♥ハートside初日 (1回目)

2回目の感想⇒ 舞台 『Life is Numbers』 ♣️クローバーside (2回目)

3回目の感想⇒ 舞台 『Life is Numbers』 ♥ハートside (3回目)

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

人生の数字が交差するロマンチックな物語でした

両side合わせて4回目ともなるとオープニングからウルウルきましたねおねがい

昨日の♥side観劇と似たような席だったので

主人公がビデオ撮影するシーンが目の前で

笑いが起きるところなんですが

その後のことを思うと全然笑えなかったですよえーん

いろんな愛にあふれた舞台でしたね

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

カーテンコールでは全員の挨拶がありましたビックリマーク

そしてダブル&スタンディングオベーションでした!!

 

 

終演後、お見送り会に参加しましたビックリマーク

八反田環奈役の沢田美佳さんとお話し出来て

感想を伝えられて良かったです爆  笑

「Celestine#12」楽しみにしてますねビックリマーク

 

 

 

 

この公演は明日(5/8)♥sideの千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

終わりドキドキ