舞台 『Life Shot』 Team74&TeamUFO 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ヤングエイジ・プロデュース第5弾

 

『Life Shot』のTeam74とTeamUFOを観てきました目

 

場所は原宿ギャラリーハセガワ

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

受付付近におしのしがいっぱい展示されてましたビックリマーク

 

自分が贈ったおしのしですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド 各¥500

 

2ショットチェキ券 ¥1,000

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間45分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

高校の卒業式のあと。

男女6人はここから

それぞれの人生を歩んでいく。

 

清治の親が営むギャラリーに

人生の節目ごとに集まる皆は、

それぞれに問題を抱えながら、

時には笑い合い、

時には罵り合いながら、

成長していく。

 

青春時代から晩年までを描く

「ライフショット」。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《Team 74/Team UFO》

賢茂エイジ/賢茂エイジ : 相沢清治

水野奈月/水瀬まなみ : 相沢加奈子

冠仁/森田和正 : 高梨健介

牧野達哉/渡部将之 : 西川寿樹

𠮷川亜洲香/織田あいか : 林原麻衣

坪内悟/冠仁 : 竹之内浩太郎

空ゆきこ/富田有美子 : 野中聡美

内田めぐみ/遠藤理子 : 佐々井汐子

 

《GUEST : 謎の男の子 or 女の子》

 青井晧栄  [23日(火)19:00]

 田畑亜弥  [24日(水)19:00]

 きむらえいこ[25日(木)14:00]

 辻崇雅   [25日(木)19:00]

 岩☆ロック [26日(金)14:00]

 高倉良文  [26日(金)19:00]

 中村康介  [27日(土)14:00]

 船戸慎士  [27日(土)19:00]

 根本羽衣  [28日(日)14:00]

 殿     [28日(日)19:00]

 伊藤摩美  [29日(月)14:00]

 大嶋みふき [29日(月)19:00]

●竹尾一真  [30日(火)14:00]

●たかのあ茶み[30日(火)19:00]

 

 

【感想】

 

ヤングエイジプロデュース公演は初見でしたビックリマーク

 

前説中撮影OKでしたビックリマーク

 

展示されていた写真も撮影OKでしたビックリマーク

まさにライフショットと呼べる写真たちでした

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

男女6人の青春時代から晩年までを描いた物語でした

懐かしくもあり新鮮でもあるお話でしたねニコニコ

笑いどころがいっぱいでしたがラストのほうは

切なくなるところもありましたえーん

Team 74からTeam UFOを観たんですが

キャストが変わって芝居が変わっただけでなく

セリフも微妙に変わってましたね

全然別物になってましたよ爆  笑

ゲストもやることが違うので当然変わりますが

大千穐楽はとんでもないことが起きてましたねびっくり

たかのさんだけでなく逆チームのキャストや

別日のゲストも出てきてましたよ爆  笑

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

Team 74では高梨健介役でTeam UFOでは竹之内浩太郎役の冠仁さんですビックリマーク

2チームで別役を担ってて流石でしたね

次回は「亀屋ミュージック劇場」からのカンムリプロデュース

どちらも楽しみですニコニコ

 

林原麻衣役の織田あいかさんです

かわいいおばあちゃんでしたねニコニコ

セーラー服からおばあちゃんまで演じきってました

 

西川寿樹役の渡部将之さんですビックリマーク

森田さん、エイジさんと3人だけの時は円盤ライダーの公演と勘違いしそうでしたあせる

もうそろそろ東京で円盤やりましょうよニコニコ

 

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

終わりドキドキ