舞台 『コントライブ vol.1~なまえを いれてください~』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

トキシブレオ(仮)

 

『コントライブ vol.1~なまえを いれてください』を観てきました目

 

場所はSETアトリエ

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

劇団SETの時松研斗、渋谷渉大流、大城麗生によるユニット

「トキシブレオ(仮)」のコントライブ

 

《もくじ》

 

コント① 「ぼうけんのはじまり」

オープニングトーク

コント② 「一旗」

コント③ 「モノローグ」

「なまえを いれてください」のコーナー

コント④ 「緑のおじさん講習」

コント⑤ 「ニューゲーム」

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

時松研斗

渋谷渉大流

大城麗生

 

 

【感想】

 

劇団SETの時松研斗さん、渋谷渉大流さん、大城麗生さんによるユニット

トキシブレオのコントライブの1回目でした

内容はアウトラインに書いた通りですが

5本のコントとトークのライブでした

コントはどれもメッチャ面白かったです爆  笑

「なまえを いれてください」のコーナーでは

3人がそれぞれ考えてきたユニット名の中から観客の投票で決めました

結果、渋谷くんが提案した「サマルトリア」に決まったんですが…

先ほどXで訂正があって正式名は「サマルトリオ」になりましたビックリマーク

年内に第2弾をやる予定なので楽しみですねニコニコ

 

 

 

 

この公演は本日のみの開催でしたビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ