舞台 『ながめせしまに茶の湯でも』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

朝ミュージカル東京

 

『ながめせしまに茶の湯でも』を観てきました目

 

場所は自由が丘プラス南口店

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは受付で茶の湯チケット特典を受け取りましたビックリマーク

 

キャスト集合写真です

サインは絵美ちゃんでしたニコニコ

 

 

 

今日のドリンク

 

アイスティーにしました

 

 

 

会場で購入したグッズ

※物販は終演後に行われます

 

サイン入りソロチェキ 各¥1,000

 

朝福くんコースター ¥500

 

 

 

上演時間 : 約50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

人生のちょっとしたクライシス、どうにも抜け出せないんです。

とかなんとか言いながら4人(と1匹+α)があつまって、

ある日の茶飲みタイムのおはなし。

 

朝×カフェ×ミュージカル

最高の一日のスタートを!

ついに新作上演決定

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

 

小林風花 : ナギ

清水彩花 : キョンキョン

金子大介 : ミノル

大田翔 : フジワラ氏

関森絵美 : オキナ

 

《ゲスト》

柳瀬大輔 : ??

 

《演奏》

小川浩佳 : ピアノ

 

 

【ミュージカルナンバー】

 

1.タンゴ・アクトロⅠ

2.十五夜

3.みっつのING

4.聖者と巡礼

5.メロディアス

6.タンゴ・アクトロⅡ

7.朝廷で調停

8.しなやか

9.ながめせしまに茶の湯でも

 

 

【感想】

 

朝ミュージカル東京の2作目の初日でした

内容はアウトラインに書いた通りですが

男女4人(と1匹+α)のある日の茶飲みタイムのおはなしでした

とざっくりした書き方になっちゃいました

なんせネタバレ出来ないんでね

ラストですべてが分かる仕掛けになってました爆  笑

 

ゲストは柳瀬大輔さんでしたビックリマーク

なんの役かは観てのお楽しみってことであせる

 

今日もメッチャ楽しかった~ビックリマーク

 

 

 

 

この公演は4/28(日)・29(月祝)、5/4(土)・5(日)にやります

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ランチに続く・・・ドキドキ