舞台 『あなただけがそこにいる』 TEAM TIME | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団皇帝ケチャップ 第17回本公演

 

『あなただけがそこにいる』のTEAM TIMEを観てきました目

 

場所は浅草九劇

 

 

 

 

まずは受付でS席特典を受け取りましたビックリマーク

 

推しキャストのブロマイドですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥1,000

 

ブロマイド(3枚1組) ¥1,000

 

衣装チェキ ¥1,300

 

 

 

上演時間 : 約2時間5分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

父が残した借金を返す日々を過ごす遠野瑞希。一向に減らない借金、生きることの辛さと世の無常に嘆きながら自殺を考えるようになる。まるでその行動を止めるためにか夜な夜な現れる今は亡き両親の幽霊。そんな折、高校時代の親友である葛城紗和と石島明菜から、ある仕事の誘いを受ける。お金のため、誘いに応じ、奇妙な仕事に身を投じていく瑞希は7年間眠り続けている高校時代の友人である河津美冬の見舞いをする中、誰にも語ってこなかった「あの日」のことに思いを馳せる。『どこかで道を間違えたと言うならきっと「あの日」なのだろう』と。終わりのない、繰り返されるどん底の日々、嗚呼人生。幸せを信じて、藻掻く者たちの物語。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《SINGLE》

織田奈那 : 遠野瑞希

岡村茉奈 : 葛城紗和

小林萌夏 : 石島明菜

鈴木ゆうは : 河津美冬

武田莉奈 : 大浦伊織

 

《TEAM TIME/TEAM MONEY》

葛山陽平/湊竜也 : 蝦夷島涼斗

石崎愛茉/有村莉彩 : 高橋志都香

藤白レイミ/小寺絢 : 河津千奈津

尾崎礼香/大坪あきほ : 遠野理子

花塚廉太郎/乙木勇人 : 遠野啓介

江藤萌生/日菜といろ : 宇佐美奏愛

咲樹/岡田花林 : 宇佐美楓夏

磯貝花音/溝渕麻莉亜 : 堺美乃

 

 

【感想】

 

劇団皇帝ケチャップ公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

借金地獄から逃れるために藻掻く者たちの物語でした

見応えのある会話劇でしたね

礼香さんが意外な役でビックリでしたが…あせる

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

 

 

 

この公演は4/28(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ