舞台 『とりあえず楽しいオムニバス!』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

Kトゥエンティワンプロデュース

 

楽しいオムニバスシリーズ第2弾

 

『とりあえず楽しいオムニバス!』を観てきました目

 

場所はOFF・OFFシアター

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

2ショットチェキ券 ¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【演目とキャスト】 (以下敬称略)

 

1.『ツイてない男』 作:福田久美子

何をやってもうまくいかない、いわゆるツイてない男。

そんな彼に人生大逆転のチャンスがやってきた?

《出演》

Kいち : ツイてない男

京矢彩希 : 男の後輩

 

2.『演技にこだわるAV男優』 作:大隈いちろう

演技にこだわりすぎて肝心の撮影が進まない。

そんな男優と悪戦苦闘する監督と女優は、

どうやってこの難関を切り抜けるのか。

《出演》

Kいち : AV男優

タカギマコト : 監督

香衣 : 女優

 

3.『小さな世界』 作:Kいち

後輩を励ますためにやってきた居酒屋でひょんなことから

ある決意を固めることになった先輩って…。

《出演》

タカギマコト : 先輩

石川勇人 : 後輩

福田久美子 : 居酒屋アルバイト

 

4.『ありがちってダメ?』 作:大隈いちろう

オーディションで監督に「ありがち」と言われた女優。

「ありがち」について熱く真剣に考える女優3人のその先は…?

《出演》

福田久美子 : 女優

京矢彩希 : 女優

香衣 : 女優

 

5.『とりあえず楽しいオムニバス』 作:福田久美子

停電シリーズ第2弾。

暗闇の中で彼らはどんな風に時間を費やすのか。

本音と建前が交差する、目の前が「ブラック」なブラックコメディ。

《出演》

Kいち

京矢彩希

タカギマコト

香衣

石川勇人

福田久美子

 

 

【感想】

 

Kトゥエンティワンプロデュース公演の観劇は3公演目でしたビックリマーク

内容は演目に書いた通りですが

シチュエーションの違う5本のオムニバス公演でした

どれも日常に潜む笑いを引き出してましたよ

自分は「とりあえず楽しいオムニバス」が一番好みでしたねニコニコ

どれもメッチャ面白かったですビックリマーク

 

カーテンコールは撮影OKでした爆  笑

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

と言っても自分のスマホ撮影でした

 

石川勇人くんですビックリマーク

「Dress UP!!」以来でしたがコメディはお手の物でしたね爆  笑

次は5月のバー公演からの6月の虚幻癖さん

どちらも楽しみにしてますビックリマーク

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ