舞台 『映画に集中させて!』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ガチャ×2企画コント公演#⑤

 

『映画に集中させて!』を観てきました目

 

場所は赤坂CHANCEシアター

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(3枚1組) ¥1,000

 

サイン入りチェキ 各¥1,000

 

2ショットチェキ券 ¥2,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間45分 (途中休憩なし)

 

…の予定でしたが大千穐楽は2時間20分でしたあせる

 

 

 

【アウトライン】

 

◆コントタイトル◆

 

 

【コントタイトルとキャスト】 (以下敬称略)

 

①個目

「ただの飲み会のつもりがこんな事に」

新木美優

松尾彩加

菅野英樹

後藤菊之介

 

②個目

「捜査のお邪魔虫」

柳瀬晴日

宮本愛

近野莉子

 

③個目

「映画に集中させて!」

蜂巣和紀

比嘉ニッコ

夢月

南名弥

日替わりゲスト

 

《日替わりゲスト》

 3/28(木) 岡田千優季

 3/29(金) 中山さつき

 3/30(土) 花崎那奈(企画演劇集団ボクラ団義)

●3/31(日) ほりゆり

 

 

【感想】

 

ガチャ×2企画のコント公演は#3から観てます

内容はアウトラインに書いた通りですが

シチュエーションの違う3本のオムニバスコント公演でした

大千穐楽だったので覚悟はしてましたが

やはりアドリブ満載でしたね叫び

最後まで行ったら、またオープニングが始まった時はもう1回やるのか!?

ってビックリでしたが、ちゃんとカラクリがありましたね

終始笑いっぱなしの140分でしたあせる

メッチャ楽しかったですビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

ゲスト出演のほりゆりさんですビックリマーク

先週まで自身が主宰の舞台をやってたので

まさかこんなに早くまたお会い出来るとは思いませんでした

やはり人の畑だとノビノビ出来ますね爆  笑

 

柳瀬晴日さんです

この特殊メイクはどっかで観た事あるな~って思ったら

バルスキッチンの「ほぼほぼ心霊スポット」で観てました笑い泣き

次の「空の匣庭」と「蜂巣祭」も楽しみにしてますねビックリマーク

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ