イベント 『「のんべえちゃんねる」公開収録』 第1部 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

はらみかさんのYouTubeチャンネル

 

『のんべえちゃんねる』の公開収録の第1部を観てきました目

 

場所はCLEO studio

 

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

2ショットチェキ ¥2,000

 

2ショットチェキ券 1人¥1,500

 

 

 

収録時間 : 約1時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

はらみか

 

《ゲスト》

 

高宗歩未

 

 

【感想】

 

はらみかさん主導のYouTubeチャンネル

「のんべえちゃんねる。」の公開収録でした

内容はお酒に関するクイズや日本酒飲み比べタイプ当てなどなど

気になる方はそのうちアップされるので

チャンネル登録してくださいね

YouTube ⇒ のんべぇちゃんねる。 - YouTube

X ⇒ のんべぇちゃんねる。(@haranonch)

収録後の雑談ではオフレコなネタが満載叫び
(これは世に出せませんあせる

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

キャストさんとチェキを撮りましたビックリマーク

 

はらみかさんです

面白い試みでしたね爆  笑

また機会が合えば参加させていただきますビックリマーク

 

高宗歩未さんです

収録前から飲んでて収録中も飲んでたけど全然顔が赤くならないびっくり

さすがですねビックリマークビックリマーク

 

二人が共演する6番シードの公演「Life is Numbers」の♥チーム楽しみ過ぎる爆  笑

 

 

 

 

このイベントは本日のみの開催でしたビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ