舞台 『Reading & Music』 (9回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

むすびエンタテインメント

 

『Reading & Music』を観てきました目

 

場所はおむすびシアターBARシモキタ

 

 

 

 

注文したドリンク&料理

 

ジャスミン茶

 

辛口ジンジャーエール

 

ポテチ

 

オレンジジュース

 

前回ノンアルにしたら、ちゃんと朗読劇が聴けるので続行ですビックリマーク

コストダウンにもなるしニヤリ

 

 

 

上演時間 : 各部約30分 × 3本

 

18:30 開店

19:00~19:30 1部

20:30~21:00 2部

22:00~22:30 3部

23:30 閉店

※各部の時間はイメージです

※各部内容は異なります

 

 

 

【アウトライン】

 

各部生歌生演奏ライブ+朗読劇が3セット

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

 

《朗読》

藤堂瞬

高宗歩未

 

《音楽》

福岡丈明 : Guiter

あべみずき : Singer

光田佳歩 : Singer

 

《総合演出》

遠藤隆之介

 

 

【感想】

 

内容は朗読劇と音楽のライブでした

各部とも生歌・生演奏で始まり、朗読劇が2本、最後に生歌でした

朗読劇は全部で6本観ましたがコメディ色強めの作品が多めでしたね爆  笑

朗読劇なのに汗だくにある演目もありましたあせる

生歌・生演奏も全部違った楽曲で素敵でした照れ

メッチャ楽しかった~!!

 

 

撮影した写真をアップします

※編集する時間がなかったたため後日追加しますあせる

 

《1部》

 

《2部》

 

《3部》

 

 

こんな感じでしたビックリマーク

 

 

 

最後は集合写真ですニコニコ

 

 

歓談の時、あゆちゃんと瞬さんにパンフレットにサインしてもらいました照れ

いっぱいありがとうございますビックリマーク

 

 

 

チェキも撮りましたビックリマーク

 

藤堂瞬さんですビックリマーク

チェキもですがお話しするのも初めてかも爆  笑

 

高宗歩未さんですビックリマーク

今月3枚目のチェキでしたね笑い泣き

 

24日の「バーT.T.O」と5月の「Life is Numbers」

楽しみにしてますね!!

 

 

 

 

この公演は毎週金曜日から日曜日まで定期的にやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

※出演キャストは毎回変わります

 

 

 

 

終わりドキドキ