イベント 『渡邉ひかる三十路だってよ!』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

渡邉ひかるさんのバースデーイベント

 

『渡邉ひかる三十路だってよ!』に参加してきましたビックリマーク

 

場所はNaked Loft Yokohama

 

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

ソロチェキ ¥1,000

 

2ショットチェキ(券) ¥2,000

 

 

 

1ドリンクマストだったので・・・

 

ひかるの電光石火にしました爆  笑

 

 

 

開催時間 : 約1時間30分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

ついに30歳を迎える渡邉ひかるバースデーイベント!
おつまみやドリンクを飲みながら、一緒にワイワイお祝いしてください!
ゲームをやったり、トークしたり楽しい時間を皆さんと一緒に♪

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

渡邉ひかる

 

《ゲスト》

岡田千優季
高宗歩未
山本真夢
 

《MC》

津田幹土

 

 

【感想】

 

渡邉ひかるさんのバースデーイベントでしたビックリマーク

ゲストに高宗歩未さんが出演するということで参加してきました

内容はアウトラインに書いた通りですが

トークしたりゲームやったりとまったりしたイベントでしたね

ゲームではなんとあゆちゃんが優勝しましたびっくり

こうなるとイメパの惨敗がかすんでくるな~笑い泣き

ラストはプチサプライズで締まりました

 

終演後、お目当てのキャストとチェキを撮りましたビックリマーク

 

高宗歩未さんですビックリマーク

今月なんだかんだ2回目のチェキでした

次も期待してますねビックリマーク

 

 

 

この内容のイベントは本日のみでしたビックリマーク

明日はエビスSTARバーで飲みイベントがあるみたいなので是非ビックリマーク

※高宗歩未さんの登板はありません

 

 

 

終わりドキドキ