舞台 『さんかく』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

Blue Print Presents

 

『さんかく』を観てきました目

 

場所はA.U.S東京

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

JUN、TATSUO、ATSUSHIの3人によるユニット「さんかく」の

スペシャルパフォーマンス

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

JUN

TATSUO

ATSUSHI

 

feat.

おおたけこういち

Sho Ishii(Head pan.drum)

Seiko Usami(Dance.Voice.Stone flute)

 

 

【感想】

 

Blue Print公演はVol.6以外全部観てます

そのBlue Printの番外公演ですね

 

おおたけこういちさんが場内案内をしてましたニコニコ

 

内容は宇宙人を表現した創作ダンスでした

コミカルなダンスが多く笑いと取ってましたね

Sho IshiiさんのハンドパンドラムやSeiko Usamiさんのダンスパフォーマンスも観れました

あとはたけさん作のコントも観れてメッチャ面白かったです爆  笑

 

帰りがけに一枚ビックリマーク

 

改めてゲスト出演のおおたけこういちさんです

でも立ち位置はMCでしたねあせる

「チームサンタは、正義です」の感想を伝えられたり

今後の事が聴けたりで嬉しかったですおねがい

 

写真ありがとうございました!!

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ