舞台 『引き結び~紬ぎ結ぶは運命の糸~』 紬チーム (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ViStar PRODUCE vol.5

 

『引き結び~紬ぎ結ぶは運命の糸~』の紬チームを観てきました目

 

場所はCBGKシブゲキ!!

 

 

 

 

まずはロビーで特典を受け取りましたビックリマーク

 

キャスト集合写真

 

推しキャストのビッグチェキ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(2枚1組) 各¥500

 

キャスト別ランダムチェキ 各¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約2時間15分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

今は昔、なよ竹のかぐや姫といふものありけり
おじいさんとおばあさんに育てられ美しく成長したかぐや姫は帝からの求婚を断ち、月へと帰ろ うとしました

今は昔、温羅といふものありけり
心優しき鬼は人間に襲われていたかぐや姫を助けてあげました 二人は結ばれ、大きな大きな大神実命に子を託し川に流しました

おじいさんとおばあさんに育てられた桃太郎は犬、猿、雉をお供に鬼ヶ島で鬼 を退治し…酒呑童子となりました めでたしめでたし

これは ViStar PRODUCE が語る昔話し… 紬ぎ結ぶは運命の糸 むかーしむかし…あるところに…

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《シングルキャスト》
辻崇雅
潮見勇輝
寺澤俊彦
安田カナ
兼田智洋
伊東秀悟
北原学
山本晃樹
矢野冬馬
永長之衣
進士晃子
藤澤知香
泉キリア

《紬》
藤希宙
永澤菜教
佐藤遥
綾切拓也
青井皓栄
茎津湖乃美
伊藤綾佳
岩田裕耳
山沖勇輝
加賀聡至
船戸慎士
松ノ下タケル
田中雅士
冠仁
織田あいか

《結》
井川勇樹
田中克哉
高橋茉琴
宮園博之
宮城海鳴
大島みふき
松原瑚春
伊勢参
中村悠希
竹本洋平
宮下栄治
剣持直明
山田盛生
湯口智行
星宏美

 

 

【感想】

 

ビスプロ公演の観劇は3公演目でしたビックリマーク

 

舞台セットですビックリマーク

前説中の撮影タイムがあります

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

いろんなお伽噺が合わさった物語でした

それぞれの成長物語にもなっていて頼もしかったですね

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

 

 

この公演は2/18(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ