イベント 『イメパ~Image Party~2024 in WINTER』 夜の部 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

img主催イベント

 

『イメパ~Imagte Party~2024 in WINTER』夜の部を観てきました目

 

場所はステージカフェ下北沢亭

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

サイン入りソロチェキ ¥1,500

 

2ショットチェキ券 ¥2,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

「イメパ !!~ imageParty~」は 

普段俳優・女優として活躍している出演者たちが、ゲームやクイズで遊び倒すをテーマに楽しむ

バラエティイベント!です。

ゲスト同士のゲーム、クイズによる対決で舞台上では見られない姿が垣間 見えるイベントを企画しています。


 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

[夜の部]

ナンバーワンを目指せ!個人戦

 

石井良太

大貫紗貴

加藤瞳

倉持聖菜

澤田真里愛

森岡悠

 

谷口航季 : MC

比嘉ニッコ : アシスタント

 

 

【感想】

 

イメパは今までに7回観たことがありますビックリマーク

今回が8回目でしたが実際に会場で観るのは4回目でしたニコニコ

 

前説中は撮影OKでしたニコニコ

 

内容は個人戦でいろんなゲーム対決しました

 

優勝は初参加の加藤瞳さんでしたクラッカー

で最下位は森岡悠さんでした叫び

役者さんの素の姿が観れてメッチャ楽しかったですビックリマーク

 

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

初参加で初優勝の加藤瞳さんですビックリマーク

先月の舞台も制服だったので今年は制服姿しか観てないですね

3月の朝ミュはまだ予約してないですが

行く予定なので楽しみです爆  笑

 

 

 

 

このイベントは今後もやると思います

キャストは毎回変わりますが

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ