舞台 『VALENT』 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

E-Stage Topiaプロデュース公演

 

『VALENT』を観てきました目

 

場所は中野ザ・ポケット

 

 

 

 

まずは受付で特典を受け取りましたビックリマーク

 

キャスト全員ブロマイドと推しキャストブロマイドですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,000

 

ブロマイド(2枚1組) 各¥500

 

サイン入りソロチェキ 各¥1,000

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

運命に導かれるように出会い、惹かれあった富雄と樹里。しかし、それは許されない禁断の恋だった。

富雄は高栄寺商店街で店を構える商店街でもリーダー的存在。

そして樹里は高栄寺商店街と商戦を繰り広げるデパート『WARUI』の娘だったのだ。

敵意剥き出しで争う高栄寺商店街とWARUI。そんな中で巻き起こるウイルス騒ぎや爆発事件。背後で蠢く謎の組織。

激しさを増す争いと陰謀の中、富雄と樹里の恋の行方は・・?

決戦の日、ヴァレンタイン・デーに奇跡は起こる。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

長濱慎

関根ささら

 

末永みゆ

石川凜果

福井将太(エムキチビート)

三輪翔志(XLAMP)

山本真夢

新原ミナミ

松田ノディ

江村あかり

水谷柚美(スズキプロジェクト)

真白ゆうみ

大仲マリ(カラスカ)

冨樫結菜

平原ゆか

林里容

道上拓冬

若宮亮(エムキチビート)

 

 

【感想】

 

E-Stage Topia公演の観劇は9公演目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

とある町の商店街とデパートの攻防を描いた物語でした

キャラの濃い面々勢揃いって感じでしたね

もう笑いしかない楽しい舞台でしたよ爆  笑

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

 

 

この公演は2/11(日祝)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ