舞台 『ナリユキ13』 昼の部 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

yuh KAMIKIプロデュース

 

『ナリユキ13』の昼の部を観てきました目

 

場所はcafe&bar 木星劇場

 

 

 

 

チケット代わりの集合写真ですビックリマーク

 

 

 

上演時間 : 約2時間10分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

毎回大好評!即興イベント「ナリユキ」第13弾!

演者の組合せ、場所、セリフ、小道具、行動、全てお客さんが決める!

それをもとに演者が即興で物語を作っていく、演者には恐怖でしかないファン感謝祭的イベント。

即興ならではのおもしろさ、お題をクリアできるかというヒヤヒヤ感、

何も起こらないかもしれないし、すごいドラマが待っているかもしれない。

一瞬たりとも見逃すな!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

(昼の部の組み合わせです)

A:寺田有希&弓熟ユキノ

B:神木優&荒木シゲル

C:石塚みづき&牧野達哉

D:岡田彩花&森一弥

 

 

【感想】

 

即興イベント「ナリユキ」は5回目の参加でしたビックリマーク

8人の役者さんが4組に分かれます

この組み分けは観客が箱に入った役者の名前が書いてあるピンポン玉を引いて決めます

そして場所、セリフ、小道具、行動も観客が決めます

そして15分前後の即興劇をやるというものでしたビックリマーク

シチュエーションは

A:寺田有希&弓熟ユキノは英会話教室

B:神木優&荒木シゲルは探偵事務所

C:石塚みづき&牧野達哉は執事喫茶

D:岡田彩花&森一弥は社長室

でしたビックリマーク

4組ともそれぞれ独特なものでメッチャ面白かったですニコニコ

 

 

カーテンコールで記念撮影タイムがありましたビックリマーク

 

 

 

終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

森一弥さんとお話しするのは前回の「ナリユキ12」以来

寺田有希さんとはメチャクチャ久しぶりでしたね

お話し出来て良かったですニコニコ

 

主宰の神木優さんとは前回の「ナリユキ12」からの「isoーGENE A」でお会い出来てましたニコニコ

次にお会い出来るのは…いつかなはてなマーク

 

 

 

 

この公演は本日のみの開催でしたビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ