舞台 『ブラッディ+メアリー』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ提携公演

 

『ブラッディ+メアリー』を観てきました目

 

場所はこくみん共済coopホール/スペース・ゼロ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,000

 

ブロマイド(3枚1組) ¥600

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間5分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

“生きたい”神父ד死にたい”吸血鬼の相棒(バディ)物語

吸血鬼メアリーは、長すぎる時を生きてきた結果、死を望むようになり、特殊な血を持つエクソシスト・マリアを探し求めていた。だが、やっと見つけたと思ったマリアは人違い。それでもそのマリアは、"マリアの血"を受け継いでいるとしてしばしば吸血鬼に狙われていた。メアリーは自分を殺してほしいと頼み込むも、逆にマリアから吸血鬼たちが自分をあきらめるまで護衛を務めてほしいと持ちかけてきた…。
 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

北川尚弥 : ブラッディ・メアリー

砂川脩弥 : 一郎・ロザリオ・ディ・マリア

 

森田桐矢 : 櫻庭拓美

有井ちえ : ハイドラ・スカーレット

八巻貴紀 : 結城忍

高木トモユキ : 長谷川

エリザベス・マリー : リリー・マクレーン

花井貴佑介 : 櫻庭玄道

 

寿里 : イザーク・ロザリオ・ディ・マリア/結生・ロザリオ・ディ・マリア

 

《殺陣衆》

小笠原竜哉

橋本征弥

相田真滉

立花将

 

《アンサンブル》

葉月あさひ

山口夢菜

 

《演奏》

後藤泰観(ヴァイオリン)

 

 

【感想】

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

生きたい人間と死にたい吸血鬼が織り成す闘いの物語でした

独特の世界観に引き込まれましたね

激しいアクションやヴァイオリンの生演奏も素晴らしかったですよ

メッチャ面白かったですニコニコ

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

終演後、アフタートークがありましたビックリマーク

登壇者は北川尚弥さん、砂川脩弥さん、有井ちえさん、エリザベス・マリーさん、八巻貴紀さん、寿里さんでした

好きな台詞や場面などなど、色んな話が聴けて楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

この公演は2/4(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ