舞台 『オプティーマへようこそ!』 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

A.R.P

 

『オプティーマへようこそ!』を観てきました目

 

場所はシアター・アルファ東京

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

※物販は終演後に行われます

 

2ショットチェキ券 ¥1,500

 

他には上演台本などが販売されてました

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

ある地方都市の小さなホール。
扉を開けるとおもちゃ箱をひっくり返したような衝撃が!
そのホールの名は「オプティーマ」。
そしてそのステージに憧れる、明日のトップダンサーを夢見る少女たち。
オプティーマを中心に小さな世界が周りだす!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

中冨杏子 : 夏美

坂本実紅 : エミ

佐々木このみ : ナナ

野良のりオ : 瑞穂

柏崎絵美子 : 亮子

田中涼楓 : みゆき

森脇里奈 : アケミ

稗田英里奈 : ユリエ

須田拓也 : 夏美の父

織田あいか : 夏美の母

タカギマコト : マイク

大橋仁 : オーナー

Kいち : ジョー

古堂たや : エイジ

前田剛司 : オプティ丸

 

《ダンサー》

堀内愛莉

SUZUNA

みかど

高居茉央

 

 

【感想】

 

A.R.P公演の観劇は4公演目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

トップダンサーを目指す女子校生たちの

オーディションでの熱き闘いを描いた物語でした

カッコいいダンスは鳥肌ものでしたね

笑いどころもいっぱいありましたよ

久々のダンス公演はメッチャ面白かったですニコニコ

 

 

終演後、チェキ撮影会へ

 

主人公・夏美の母役の織田あいかさんです

娘の夢を応援する優しいお母さんでしたラブ

あいかさんのダンスはキレキレでしたよビックリマーク

 

オプティ丸の中の人だった前田剛司さんです

この公演の振付担当でしたが途中から出演することになったそうです

久しぶりに出演が観れて良かったです照れ

 

この公演は面会がないのですが

チェキ撮影時に会話出来るのでオススメですビックリマーク

 

 

 

 

この公演は1/28(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ