イベント 『蜂巣祭~2024新春四大祭り~』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

蜂巣祭新春スペシャルイベント


『蜂巣祭~2024新春四大祭り~』を観てきました目

 

場所は赤坂CHANCEシアター

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは受付で振込特典をいただきましたビックリマーク

 

年賀状で裏には扱いキャストのメッセージ入りでした爆  笑

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

書初め色紙 各¥1,000

 

2ショットチェキ券(サイン有) ¥2,000

 

 

 

開催時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

予定より伸びましたけどね叫びあせる

 

 

 

【アウトライン】 (以下敬称略)

 

蜂巣祭の新春スペシャルイベント!
常連メンバーが各ステージMCとなり、様々な企画を開催します!!
主宰蜂巣も参加する新コーナーでの賞レースを思う存分お楽しみ下さい!

 

『柳瀬祭』MC:柳瀬晴日

『名倉祭』MC:名倉周
『菅野祭』MC:菅野英樹
『花梨祭』MC:花梨

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

蜂巣和紀(MC)

柳瀬晴日

菅野英樹

比嘉ニッコ

名倉周

宮本愛

近野莉子

宮永薫

新木美優

夢月

ソラ豆琴美

池澤汐音

ほりゆり

 

 

【感想】

 

内容はいつもの蜂巣祭の後半でやっている賞レースを

各担当MCが思考を凝らしたゲームで対決するものでした

自分が観たのは蜂巣祭でした

 

前説中は撮影OKでした爆  笑

 

蜂巣祭は、蜂巣さんMCで名倉チームと菅野チームの

2チームに分けて団体戦&個人成績を競うゲームでした

AIが作った画像でアーティストや曲名を当てるクイズや

ツッコミワードをボケた人たちを見て当てるゲーム

テーマ有りのラップバトルなどなど

結果は名倉チームの勝利で個人優勝は夢月さんでした

個人のビリだった比嘉さんと名倉さんは罰ゲームで即興漫才を

やったんですがクオリティが高すぎてビックリびっくり

メッチャ面白かったです!!

 

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

柳瀬晴日さんですビックリマーク

蜂巣祭の副代表かなニヤリ

2月の劇団わ公演、楽しみにしてまーす爆  笑

 

ほりゆりさんです

急遽参戦が決まったので、ぽりこぴー初めになりました照れ

3月のプロデュース公演、楽しみにしてまーす!!

 

 

 

 

このイベントは今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ