川奈でダイビング(潜り初め) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はダイビングをしてきましたダイビング
 
場所は東伊豆の川奈

 

 

 

今日は晴れてましたが風が北に変わる時があって基本寒かったですガーン

海況は穏やかな海でしたニコニコ

 

 

 

天候・海況データ

 

天気:晴れ晴れ

気温:12℃

透明度:15m

流れ:なし

うねり:なし

水温:16℃

 

 

潜水データ

 

1本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:47min. 最大深度:20.2m

 

2本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:51min. 最大深度:19.2m

 

 

イロカエルアンコウ

 

アカホシカクレエビ

 

イソギンチャクモエビ

 

ビシャモンエビ

 

ミノカサゴ

 

クエ

 

トラフケボリガイ

 

イソギンチャクエビ

 

ガラスハゼ

 

ヨウジウオ

 

クマドリカエルアンコウ(2個体)

 

ミヤコウミウシ

 

サザナミフグ

 

カエルアンコウ

 

ミナミハコフグの幼魚(2個体)

 

ナンヨウツバメウオ

 

ハクセンエビ

 

エボシカサゴ

 

キミシグレカクレエビ

 

アオウミウシ(2個体)

 

 

 

5か月連続のダイビングでしたが今日はカエルアンコウ祭りになる

予定がエビ祭りでしたね、5種類いましたビックリマーク

水温のほうは前回と変わらずでした

下がってなくて良かった~爆  笑

夜は雪が降りましたが潜ってるときじゃなくて良かったですニコニコ

 

 

 

終わりドキドキ