2023年 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

2023年も残すところあと1時間となりましたビックリマーク

ブログを観に来てくれた皆さまビックリマーク

本当にありがとうございましたaya

 

今年は新型コロナウイルス感染症が5類になって

かなりコロナ前の水準にまで戻ってるところもありましたね

 

観劇は過去2番目の366本でしたが1日1本以上は達成しました

ダイビングはまだ沖縄には行けてないし御蔵島は天候不良で行けず

結果、入ったのは伊豆の海のみでした

 

来年は今年以上にコロナ前の水準に戻るんだろうな~

老体にムチ打って頑張りますビックリマーク

 

こんな感じですが

来年も同様によろしくお願い致します

それでは、よいお年をビックリマーク

 

どるふぃん