舞台 『リベルテ Vol.25』 【ナンバーズエヴァジオン】 (1・2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

END es PRODUCE

 

『リベルテ Vol.25』を観てきました目

 

場所は本所松坂亭劇場

 

《マチネ》

 

《ソワレ》

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

サイン入りソロチェキ 各¥1,000

 

2ショットチェキ券 ¥1,500

 

 

 

上演時間 : マチネ 約2時間 / ソワレ 約2時間20分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

2022年夏もやります、キセキとカオスのお祭り、リベルテ!!

暑い夏を更に暑く!楽しい時間をお届けいたします!!

※キャスト全員不織布マスクありの公演となる可能性もございますので、予めご了承下さい。

 

【イベント演目内容】

 

◇ナンバーズエヴァジオン◇

《ルール説明》

閉じ込められた空間からの脱出劇。各キャストに番号が与えられ、その中に紛れ込んだ裏切り者を昼の話し合いで探し、全員の投票により、排除する心理トークゲーム。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

石川純

一色絵里加

卯野壮馬

金津裕也

宇敷浩志

小川拓哉

小山修平

佐藤智広

若松愛里

(五十音順)

 

遠藤巧磨

星咲桃子

藍澤慶子[天の声]

 

《14:30公演のみ》

石野さやか

立澤鎮也

 

《19:00公演のみ》

高田那由太

奈良平愛実

 

 

【感想】

 

リベルテはVol.10から観てますビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

ナンバーズエヴァジオンとは人狼ゲームみたいな感じですね

他の人狼ゲームと違うのはスキルがあることかな

初参加のキャストが多く惜しい展開もありましたが・・・叫び

昼も夜も参加者(人間側)の勝利でした!!

メッチャ楽しかったですニコニコ

 

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

《マチネ》

 

《ソワレ》

エンドエスメンバーの藍澤慶子さんですビックリマーク

今回は初の天の声でしたね

昼のターンの感じと夜のターンの感じのギャップが堪らなかったですおねがい

あと席を通路側にしたので通るたびに別の楽しみを味わいました爆  笑

 

 

 

 

この公演は12/31(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

※ナンバーズエヴァジオンは本日のみでした

 

 

 

 

終わりドキドキ