舞台 『南阿佐ヶ谷姉妹物語feat.まむおじ』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

mediterranean lily and fever vol.4


中野裕理演劇活動20周年記念公演


『南阿佐ヶ谷姉妹物語feat.まむおじ』を観てきました目

 

場所は大塚・萬劇場

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは受付でS席特典を受け取りましたビックリマーク

 

推しキャストのブロマイドですラブ

 おひねりチップは撮り忘れましたショボーン

 

 


それから注文していた法被と推しひねりの特典を受け取りましたビックリマーク

 

推しカラーの法被です

観劇中着てましたニヤリ

 

法被特典の映像付きブロマイドですビックリマーク

映像は・・・「高宗そういうとこやぞ」

 

サインメッセージ入りチェキですビックリマーク

裏にはメッセージが書いてありました爆  笑

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,500

 

ブロマイド(4枚1組) 各¥1,000

 

電子サイン入りB4版ブロマイド ¥2,000

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

とある街の大衆劇団<南阿佐ヶ谷>

そこには劇団員として、

うりとみょうこの姉妹がいた。

 

毎回端役をあてがわれ、

それでもいつかの主演を夢見て

健気に芸と向き合っていた。

 

そんな中<南阿佐ヶ谷>は

年末に大きな公演を打ちことになる。

 

ゲストに超人気のイケメン舞台俳優を招き、

更には街の人々も大勢出演させるという、

まさに座長にとって一世一代の公演だった。

 

姉妹は、

「少しでも出番を増やしてほしい」

と懇願するが……。

 

ナルシスト座長、スピリチュアル守銭奴制作、

奇病に冒された看板女優、

常に10現場掛け持ちのイケメン俳優、

偉人の末裔、果てはまむかいのおじさんと、

マジでよく分からない人々まで!

 

癖しかないキャストを相手に

姉妹は役を勝ち取れるのか!?

いまだかつてない物語が

始まろうとしている!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

中野裕理 : うり(姉)

民本しょうこ : みょうこ(妹)

 

三上俊 : まむおじ

石部雄一 : 川西さん

田中宏輝 : ベル

野口オリジナル : 山本

 

梅田悠 : ミカエル

高宗歩未 : ガブリエル

森岡悠 : ラファエル

花崎那奈 : ウリエル

 

小島ことり : あっさりけいた

椎名亜音 : 美輪さん

水崎綾 : ままや

寿里 : ジュリイ

 

門野翔 : りょうた

星璃 : かんたろ

齋藤伸明 : あつもり

 

 

【感想】

 

メディリリ公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

とある街の大衆劇団で巻き起こる騒動を描いた物語でした

歌ありダンスあり笑いありのお祭り騒ぎな舞台でしたね

メッチャ面白かったですビックリマーク

途中でおひねりチップ(写真を撮り忘れたショック!)を

推しキャストに直接渡すところもありました爆  笑

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

終演後、S席の特典会に参加しましたビックリマーク

 

キャスト集合写真撮影会がありーの

その後、お見送りがありました爆  笑

メッチャ楽しかった~ビックリマーク

 

 

 

 

この公演は12/31(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ