川奈でダイビング(潜り納め) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はダイビングをしてきましたダイビング
 
場所は東伊豆の川奈

 

 

今日は雲ひとつない晴天でした

海況は穏やかな海でしたニコニコ

 

 

 

天候・海況データ

 

天気:晴れ晴れ

気温:14℃

透明度:15m

流れ:なし

うねり:なし

水温:16℃

 

 

潜水データ

 

1本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:49min. 最大深度:17.9m

 

2本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:52min. 最大深度:19.9m

 

 

ナンヨウツバメウオ

 

ミナミハコフグの幼魚

 

タツノイトコ

 

クマドリカエルアンコウ(2個体)

 

コノハミドリガイ

 

ガラスハゼ

 

ビシャモンエビ

 

アカホシカクレエビ

 

イソギンチャクモエビ

 

エボシカサゴ

 

クエ

 

ムレハタタテダイ

 

ツノダシ

 

オオモンカエルアンコウ

 

コガネキュウセンの幼魚

 

イロカエルアンコウ(2個体)

 

アオリイカの群れ

 

 

 

4か月連続のダイビングでしたがカエルアンコウ祭りでしたね

3種5個体いました爆  笑

この冬は気温が高いことをニュースで聞きますが

水温のほうは例年より下がるのが早く12月で16℃は低すぎでしたガーン

念のため貼るカイロを持ってきてたので難なく潜ることが出来ましたが・・・

この先どこまで下がるか考えただけで震えますねショック!

 死滅回遊魚もいつまでもつかな~あせる

 

 

 

 

終わりドキドキ