舞台 『果ての月』 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

新風プロジェクト外部公演

 

『果ての月』を観てきましたビックリマーク

 

場所は北とぴあ つつじホール

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

くまさん推し仲間からクリスマスプレゼントをいただいちゃいましたビックリマーク

 

手作りのシフォンケーキですビックリマーク

てかプロ級ですよ

ふわふわでメチャクチャ美味しかったです照れ

 

 

 

 

上演時間 : 約3時間 (途中15分の休憩含む)

 

…とありますが実際は

 

一部 90分

休憩 20分

二部 40分

 

で16時に終演しました

 

 

 

【アウトライン】

 

《一部》 芝居「果ての月」 原作:ウィリアム・シェイクスピア「ロミオとジュリエット」より

《二部》 舞踊ショー

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《湊川一家》

里美たかし : 清吉、湊川一家の先代親分の一人息子。

里美京馬 : 安兵衛、一家の代貸し

里美こうた : お蝶、先代亡き後、湊川一家を仕切っている女博徒。

里美花太郎 : 千太、一家の下っ端子分。

三咲暁人 : 政、清吉の親友であり弟分。

 

《岩倉一家》

橘鈴丸 : お雪、岩倉一家親分の一人娘。

安田桃太郎 : 鉄造、権八の一の子分。

吉田智則 : 権八、岩倉一家の親分。

中村葵 : お律、お雪を世話する娘。

澤村紫龍 : 虎吉、鉄造の手下。

熊倉功 : 熊吉、鉄造の手下。

下尾浩章(BRATS)

横田遼(BRATS)

丸山貢治(BRATS)

工藤翔馬(BRATS)

 

《遊郭》

穴沢裕介 : 小春

三咲愛羅 : お美代

高野愛 : お駒

中村美嘉 : およし

里美祐樹 : お梅

 

 

【感想】

 

新風プロジェクトの観劇は2公演目でした

 

席は下手前方の通路側でした

通路側っていろいろと楽しめますね

 

内容は一部がお芝居で「果ての月」

任侠版ロミジュリといったところですかね

二部は撮影OKの舞踊ショーでした

一眼レフを持った女性が多いこと多いことあせる

 

舞踊ショーのラストはロミジュリを表現してましたニコニコ

 

メッチャ楽しかったです爆  笑

 

 

 

この公演は明日(12/25)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ