舞台 『Statice』 side Witch | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プロジェクトリコロ第7回公演

 

『Statice』のside Witchを観てきました目

 

場所は六行会ホール

 

 

 

 

まずは受付で来場者特典を受け取りましたビックリマーク

 

クリアファイルとカードです

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,500

 

ブロマイド 各¥300

 

おひねりカード ¥500と¥1,000と¥2,000とあり

購入するとキャストカードが貰えます

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間10分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

人間と魔法使いがまだ争っていた時代
人間達は皆、得体の知れない力を恐れ 神に祈りを捧げた
魔法使い達は皆、種族の誇りのもと 同じ黒を纏っていた
だが、一人の若い魔法使いは 赤いコートで空を飛び
一人の若い人間は 祈りをやめ空を見上げた
そんな二人が、一人になる

Lilacsシリーズ最新作

《非日常》の中の《日常》を描いた
人間と魔法使い、始まりのストーリー

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《side Witch/side Wizard》
黒崎澪/山根理輝 : ノエル
楓/谷澤翼 : ユーリ

千歳ゆう/土屋シオン : エルム
栞菜/田中克哉 : ジンジャー
松尾彩加/中川輝己 : カミーユ
柴田茉莉/天野旭陽 : ルナ
夢月/佐野遥喜 : ニコル
星野七茜/立澤鎮也 : ローズ

道井悠/五十嵐雅 : マイヤーズ
柳瀬晴日/古畑恵介 : ジェンマ
渚カオリ/湯本貴大 : アルバ
比嘉ニッコ/蜂巣和紀 : トト

《Single Cast》
宮下栄治 : ホランド
南名弥 : カーネ
後藤菊之介 : ドロップ

夏陽りんこ : マグノリア
波崎彩音 : キャンディ
だんしんぐ由衣 : シャルロット
こうのゆうか : シュクルール

 

 

【感想】

 

プロジェクトリコロ公演の観劇は2公演目でしたビックリマーク

 

舞台セットですビックリマーク

開演前は撮影OKでした

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

人間と魔法使いが戦っていた時代に掛橋となった少女たちの物語でした

メチャクチャ感動のお話でしたえーん

独特の世界観で引き込まれましたよ

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

カーテンコールでは撮影タイムがありましたビックリマーク

 

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

 

この公演は12/24(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

※一部Wキャスト(女性メインと男性メイン)ですのでご注意を

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ