イベント 『映像で振り返る本公演上映会』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団スーパー・エキセントリック・シアター SETuP会員限定イベント

 

『映像で振り返る本公演上映会』に参加してきましたニコニコ

 

会場はSETアトリエ

 

 

 

 

いただいたグッズ

 

ハンカチ

 

コースター

鎌田麻里名さんデザインと聞きましたニコニコ

 

 

 

開催時間 : 約2時間45分 (休憩は自由)

 

 

 

【アウトライン】

 

本上映会では「ラスト★アクションヒーロー」を劇団員とともに鑑賞し、

今年の本公演を振り返ります。裏話満載!

 

 

【出演者】

 

永田耕一

赤堀二英

西海健二郎

おおたけこういち

安田裕

栗原功平

長谷川慎也

時松研斗

渋谷渉大流

大城麗生

佐藤雄基

白倉基陽

三谷悦代

杉野なつ美

丸山優子

山口麻衣加

鎌田麻里名

立川ユカ子

白井美貴

山城屋理紗

山﨑愛華

須田歩

岡山玲奈

村田彩夏

鶴田彩

 

 

【感想】

 

劇団スーパー・エキセントリック・シアターのファンクラブSETuP会員限定イベントでしたビックリマーク

 

本公演で使用された小道具が展示されてましたビックリマーク

 

小倉さんが座った拷問椅子があったので座ってみましたニヤリ

 

内容は今年の本公演『ラスト★アクションヒーロー』の映像を観ながら

劇団員が副音声さながらの裏話を語る感じでした

ワイプで舞台裏が同時に見れたりでメッチャ面白かったです爆  笑

 

上映会前後では久しぶりに劇団員と歓談が出来てメチャクチャ楽しかったです笑い泣き

 

劇団員のみなさん、参加されたSETuP会員のみなさん

お疲れ様でしたビックリマーク

これからも劇団SETを応援し続けますよ~!!

 

 

 

 

ディナー・・・ドキドキ