舞台 『O-JA DINER』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

Blue Print Presents

 

『O-JA DINER』を観てきました目

 

場所は下北沢CAFE/FIELD

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間45分 (休憩は自由)

 

 

 

【アウトライン】

 

 

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

おおたけこういち

JUN

ATSUSHI

 

《ゲスト》

SETO

 

 

【感想】

 

Blue Print公演はVol.6以外全部観てます

そのBlue Printの番外公演みたいな感じかな

この公演はあるのを昨日の23時頃Xで知って

慌ててDM送って今日の観劇となりましたあせる

 

内容はアウトラインのようなメニューでした

DINERなのでキャストが料理となって

お客様に提供するっていうコンセプトでした

ダンスメインですが落語や朗読劇もあって多彩でしたね

距離が近いので迫力満点でしたよあせる

メッチャ楽しかったです爆  笑

 

帰り際にカードをいただきましたビックリマーク

 

裏は直筆サイン入りでした!!

 

あとは来年の1月に上演される、おおたけこういちさん出演の

「チームサンタは、正義です!」のチラシをゲットビックリマーク

メッチャ楽しみですニコニコ

 

 

 

この公演は今日が最終日でしたビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ