舞台 『LIFE IS A COMEDY!』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

福島マリコプロデュース

 

中島淳彦作品朗読ライブ

 

『LIFE IS A COMEDY!』を観てきました目

 

場所は渋谷LOFT HEAVEN

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間45分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

ほろ苦いショートストーリー

笑えるポエム そして音楽

恋とか夢とか家族とか老後とか

どっぷり振りまきます~

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

矢野陽子

大西多摩恵

馬場奈津美

梶原茉莉

保谷果菜子

槌谷絵図芽

南波有沙

小林美江

福島マリコ

 

 

【感想】

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

たくさんの短編朗読劇とミニライブで構成された舞台でした

プレオム劇でやった舞台の再現もありましたね

笑って泣ける素敵な朗読劇でしたビックリマーク

 

 

 

カーテンコールは撮影OKでしたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ