舞台 『ピーチオンザビーチノーマンズランドの再演』 Bチーム千穐楽 (4回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

キ上の空論#16

 

『ピーチオンザビーチノーマンズランドの再演』のBチームを観てきました目

 

場所は上野ストアハウス

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間10分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

三崎と星野は高校生で、付き合っている。

三崎は星野としたい。でも星野は断る。

《セックス》という行為に違和感があるようだ。

 

26歳のキョウとユーリは、《それ》だけの関係。

ユーリはキョウに愛されたいと思うが、

どうやらキョウには『本命』がいるみたい。

 

キョウは、趣味で小説を書いていて、小説のネタの為、

アプリで出会った、高校生のマリヤとよくお茶をしている。

マリヤは、同じクラスの日向が好き。

 

ある日、ユーリはキョウの携帯を見る。

LINEには『蒼』という人物とのやり取りが。

 

ある日、星野は三崎にセックスの代案を出す。

 

ある日、マリヤは日向に・・。

 

ある日、

 

小さな世界での、男女の《あれこれ》―

 

愛がどうとか、恋がどうとか、そんなもので、世界は荒れる。

「頭悪ぅ・・!」

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

Aチーム/●Bチーム

《キョウの世界》

川鍋知記/小野里茉莉 : キョウ

須田歩/山口快士 : ユーリ

梶川七海/三宅勝 : 佐々木蒼

小日向雪/鈴木研 : 羽湖/羽瑠

 

《星野の世界》

松原怜香/小林宏樹 : 星野

板場充樹/横室彩紀 : 三崎

美里朝希/長谷川慎也 : 倉田柳
勝沼優/大西薫 : 上野

村上弦/森田亘 : 守谷

 

《マリヤの世界》

浜田栞那/一之瀬花音 : マリヤ

石崎愛茉/平野紗貴 : 日向

音羽美可子/藍澤慶子 : 百合子

 

 

【感想】

 

1回目(Aチーム)の感想⇒ 舞台 『ピーチオンザビーチノーマンズランドの再演』 Aチーム初日 (1回目)

2回目(Bチーム)の感想⇒ 舞台 『ピーチオンザビーチノーマンズランドの再演』 Bチーム (2回目)

3回目(Aチーム)の感想⇒ 舞台 『ピーチオンザビーチノーマンズランドの再演』 Aチーム (3回目)

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

大人や学生に潜む理解されない恋愛観を描いた物語でした

AとB合わせて4回観ましたが、どちらも良かったですね爆  笑

そして今回は両チーム完走出来て良かったですビックリマーク

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

観劇仲間と上野駅前にある『さんたろう』で

推しの写真を挟んで乾杯しました生ビール

 

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ