舞台 『まとまるふぉーぜ』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

Pino Produce Vol.1

 

『まとまるふぉーぜ』を観てきました目

 

場所はシアターKASSAI

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

パンフレットフォトブック ¥2,000

 

ブロマイド(3枚1組) 各¥1,000

 

キャスト別チェキ 各¥1,000

ぴのさんのにサイン入ってた~爆  笑

 

 

 

上演時間 : 約1時間55分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

とある村の仲良し5人組。

それぞれ都会に出て順風満帆に生活していた・・・とはいかず、理想には程遠い毎日。

そんなある日、五峠黄美(ごとうげこうみ)は、20年前に5人組でタイムカプセルを埋めたことを思い出す。

掘り起こす約束をしていたのは、ちょうど3日後だ!

黄美は他の4人を地元に呼んで、タイムカプセルを掘り起こしてみることにした。

 

しかし、そんな5人の前に現れたのは謎の敵と・・・人外生物だった!?

そして5人はタイムカプセルを巡り、様々な邪魔と混乱に巻き込まれて行くことになる。

ただ、約束をはたしただけなのに・・・。

果たして5人は無事にタイムカプセルを掘り起こすことが出来るのか。

 

人生に行き詰まった仲良し5人組が過去を掘り起こし、未来へ向かうべく闘う、ドタバタハートフルコメディ。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

後藤紗亜弥

矢新愛梨

川崎瑠奈

熊手萌

坂本実紅

胡桃かりん

小澤暢子

戸塚真琳

 

有馬綾香

木下彩

夏陽りんこ

 

樋野由樹子

 

 

【感想】

 

樋野由樹子さん主宰のぴのプロデュース旗揚げ公演ですビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

タイムカプセルをめぐり仲良し5人組に降りかかる

困難を描いたドタバタコメディでした

ネタバレは避けますがラストは心が温かくなる素敵な物語でした

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

終演後、S席特典のお渡し会に参加しましたビックリマーク

 

S席特典のサイン入りブロマイドですビックリマーク

ぴのさんから直接いただきましたラブ

一言二言話せるのがいいねグッド!

 

 

 

 

この公演は11/26(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ