舞台 『君に捧げる花ことば』 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

縁劇ユニット流星レトリック第9回公演

 

『君に捧げる花ことば』を観てきました目

 

場所は大塚・萬劇場

 

 

 

 

まずは受付でSS席特典を受け取りましたビックリマーク

 

公演パンフレット

 

サイン入り特大ブロマイド(15秒動画付き)A

 

サイン入りスクエアチェキ

 

星レトクリアファイル

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

推しキャスト全部セット ¥10,000

内容は・・・

 

L判ブロマイド(2枚1組) 5種

 

サイン入りピンチェキ 1枚

 

動画付き2L判ブロマイド 2種

 

直筆スクラッチアートカード 1枚

 

L判ブロマイドセピアver. 2種

 

劇中写真 3枚

 

パンフレット推しページA4ブロマイド

 

いちりんの花 ¥1,000

お目当てのキャスト・スタッフへ贈る花です

一言メッセージを添えられます

 

こんな感じ飾ります

※持ち帰りは出来ません

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

君が残した100円の愛の言葉は

今でも雨のように降り注いでは僕の中へと溶けてゆく

あの日の約束の結末は

君にはどう映っているのでしょうか

 

過去と現在が交差する淡く儚いラブストーリー

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

河合健太郎

本宮佳奈

ソラ豆琴美(マリーメトロノーム*)

 

藤野あさひ

未依

水瀬まなみ

川嶋杏奈[11/11以外に出演]

横田陽介

飯田ゆか

葵るん

水川碧

川﨑志馬

(Wキャスト) 稲田ほのか/稲田百合か 

※出演回は後日発表いたします

 

北村悠

 

土性正照

 

橘U子[声の出演]

 

 

服部有香里(流星レトリック)

沢田美佳(流星レトリック)[11/11のみ出演]

 

 

【感想】

 

流星レトリック公演は旗揚げから全部観てますビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

運命の愛を貫く一途な男女の物語でした

再演だったけどキャストが違うので別物でしたよ

なんか前回より大人っぽく感じましたねキョロキョロ

メッチャ泣けるいいお話でしたビックリマーク

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

主宰で作・演出の沢田美佳さんですビックリマーク

11日のみ出演されますが予定があわずガーン

まあ出演されなくても星レト主催なら観に行きますけどねニヤリ

楽日にまた観に行きまーす!!

 

 

 

 

この公演は11/12(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ