舞台 『Tiny DREAM~夢の国エゲレス~』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

少年Komplex第五回本公演

 

『Tiny DREAM~夢の国エゲレス~』を観てきました目

 

場所は調布市せんがわ劇場

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(3枚1組) 各¥1,000

衣装バージョンと水兵バージョンがあります

 

2ショットチェキ券 ¥1,500

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

「急げ急げ!」「乗り込め乗り込めー!!」
ガタガタ、ドヤドヤ、チューチュー・・・

このお話は、とある田舎に住む小さな小さな“ネズミ”とそれを狙う”ネコ”のお話。
その小さなネズミは今夜一世一代の旅に出る様です。
生まれ育った国を捨て、大海原の向こうにあると言われる、ネズミのオアシス『エゲレス』へ・・・。

しかし海は大荒れ、天候も嵐、おまけに同船者にはあの性悪猫が!?
そんな、ひっちゃかめっちゃかな船旅に一つの落雷が落ちる・・・。

果たして小さな彼らは無事に目的地に着けるのか!?
無事に引っ越しが出来るのか!?

少年Komplexが贈る、小さな小さな引っ越し大冒険。

『覗いてごらん?きっとあなたの街にもある、小さな物語。』

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)


石川純 : サティ
室たつき : ワーグナー

帯金遼太 : リスト
中谷智昭 : バッハ
遠藤巧磨 : ドヴォルザーク
山中健太 : シューベルト
千歳まち : ヨゼフィーナ
高橋郁哉 : ヴェルディ
岩永亮介 : エルガー
奈良平愛実 : ロッシーニ
柚木美咲 : ヘンデル
富高亮平 : モーツァルト
栗山明子 : ショパン

 

 

【感想】

 

少年Komplex公演の観劇は3公演目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

田舎のネズミとネコが海の向こうのオアシスへ行く旅の物語でした

メルヘンチックなお話でしたね

童心に戻れた気がしましたよにっこり

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

ヘンデル(ネズミ)役の柚木美咲さんです

動物役は珍しかったですねびっくり

 

次回「Fight!」はチケット予約してました爆  笑

楽しみにしてますねビックリマーク

 

 

 

 

この公演は明日(11/5)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ