舞台 『蜂巣祭~2023秋の陣~』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

第15回蜂巣和紀単独コント公演

 

『蜂巣祭~2023秋の陣~』を観てきました目

 

場所は赤坂CHANCEシアター

 

 

 

 

まずは受付で振込特典をいただきましたビックリマーク

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(3枚1組) 各¥1,000

 

2ショットチェキ券(サインあり) ¥2,000

なしは¥1,500です

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中5分程度の休憩あり)

 

 

 

【アウトライン】

 

[第1部]~コント~

『想~ナカマナミダ』

脚本・演出:蜂巣和紀

〜あらすじ〜

誰かを想う気持ちは、きっと未来を変える。

大切な人と人を繋ぐ優しい愛と絆の物語。

蜂巣祭初の純粋で綺麗なハートフルストーリー。

 

[第2部]~キャスト対抗賞レース~
キャストが景品とプライドをかけて毎ステージ様々な問題で対決します!
皆様も賞品獲得を目指して是非一緒に楽しみましょう!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

蜂巣和紀

菅野英樹

近野莉子

田中克哉

中山さつき

比嘉ニッコ

ほりゆり

夢月

柳瀬晴日

渡邉ひかる

宮本愛

 

《日替わりキャスト》

 11/3(金祝)…はらみか・宮永薫

●11/4(土)…こうのゆうか・波崎彩音

 11/5(日)…ソラ豆琴美・沼瞭那

 

【感想】

 

蜂巣祭の観劇は9公演目でしたビックリマーク

 

前説中は撮影がOKでしたニコニコ

 

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

コントとキャスト対抗賞レースで構成された舞台でした

 

コントは蜂巣祭初の純粋で綺麗なハートフルストーリー・・・と思わせておいて

いつも通りのドタバタコメディでしたね爆  笑

題名にも秘密がありましたビックリマーク

 

キャスト対抗賞レースはちゃんはるさんの仕切りでした

自分はほりゆりさんに懸けてましたが見事初優勝を飾りましたビックリマーク

 

で、ハロウィンランチェキを貰いましたニコニコ

 

最後は撮影会で終りましたビックリマーク

 

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

ほりゆりさんです

賞レース優勝おめでとうございますクラッカー

 

蜂巣祭副代表はてなマークの柳瀬晴日さんです

サカバンバスピスって知ってますかはてなマーク

気になるぬいぐるみでした爆  笑

 

 

 

 

この公演は明日(11/5)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ