舞台 『絶望エクスチェンジ-Re:boot-』 望①チーム&絶チーム (1・2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

O-keyプロデュース ~season18~

 

『絶望エクスチェンジ-Re:boot-』の望①チームと絶チームを観てきました目

 

場所はシアターブラッツ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

劇中歌CD ¥1,000

 

特典券 1枚¥1.500

チェキ会に使用します

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

もしもなりたい自分になれるとしたら?
そこはどんな姿にでも変えてくれるという奇跡のクリニック。
誰もが幸せになれるはずだった・・・数奇な運命に弄ばれた三人の男女の奇妙な物語。
『一度狂ってしまった歯車は、もう二度と元には戻らない』

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

◆出演◆

奈菜 : 桜子、自分に自信がない女性、真理亜の幼なじみ

琴石玲菜[絶]/石野さやか[望] : まひろ、男を見る目がない女性、直樹のカノジョで凛の姉

早坂瑠花[絶]/上野美里[望] : 美咲、真理亜と桜子の友達で恒平の幼なじみ

白倉裕二 : 独田、ビューティークリニック「エクスチェンジ」のドクター

石川勇人 : 直樹、カリスマ読者モデルでまひろのカレシ

田中克哉 : 恒平、敏腕弁護士で光の弟

佐藤琴乃[絶]/白石李奈[望] : 真理亜、アイドルで桜子の幼なじみ

市川愛[絶]/ミレア[望①]/優奈[望②] : 凛、アイドルでまひろの妹

有栖ゆの[絶]/アオ[望] : 独田の助手

ユキエ[絶]/カクイ[望] : 蘭、凛の相方でBARのアルバイト

杉山シンヤ : 杉本、TV番組プロデューサー

明知広樹 : 翔、BARのアルバイトで直樹をリスペクト

山田直弥 : 光、凛たちのマネージャーで恒平の兄

GERU-C閣下 : 益田、BARのマスター

 

《ダンサー》

石井郁実

成瀬ゆりあ

 

 

【感想】

 

O-keyプロデュース公演はDokey時代を含め全作品を観てますビックリマーク

初演から“EX”、“DC”、”XXX”が上演され今回が5公演目

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

自分に自信がなく容姿を変えたい男女のその後を描いた物語でした

誰かが幸せになればその裏で誰かが不幸になる

その不幸なったのが自分の身近な人物だったら後悔するでしょうね

そして・・・彼らが取った行動とははてなマーク

気になる方は観に行くといいですよニコニコ

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

O-key初参加の白倉裕二くんですビックリマーク

初演から主宰の坂田さんが演じ続けていた独田役でしたね

メチャクチャ体を張ってましたあせる

今後は碗本公演と12月の「わが闇」楽しみにしてますね爆  笑

 

石川勇人くんですビックリマーク

“DC”では翔役、“XXX”では恒平役でしたが

今回は直樹役と新たな役に挑戦してました爆  笑

K・Y企画のBAR公演第2弾も予定が合うといいな

 

 

 

 

この公演は明日(10/22)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ