川奈でダイビング | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はダイビングをしてきましたダイビング
 
その前に往きに見た富士山ですニコニコ
 
 
 
場所は東伊豆の川奈

 

 

天気は快晴晴れ

海況は波が小さく透明度も良かったです爆  笑

 

 

 

天候・海況データ

 

天気:晴れ晴れ

気温:23℃

透明度:15m

流れ:なし

うねり:なし

水温:23℃

 

 

 

潜水データ

 

1本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:46min. 最大深度:14.3m

 

2本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:46min. 最大深度:17.9m

 

 

ツノダシ

 

ヨウジウオ

 

ヒフキヨウジ

 

ムレハタタテダイ

 

ナンヨウツバメウオ

 

コウベダルマガレイ

 

ハナアナゴ

 

ヒレナガネジリンボウ

 

ナンヨウツバメウオの幼魚の群れ

 

ネジリンボウ

 

ヒレナガネジリンボウのペア

 

イシガキダイの群れ

 

ツノダシのペア

 

ニシキフウライウオ

 

ニシキフウライウオ

 

アミメハギの幼魚

 

ベルベットゴーストパイプフィッシュ

 

ビシャモンエビ

 

イソギンチャクモエビ

 

クロユリハゼのトリオ

 

ハナミノカサゴ

 

ツノダシのトリオ

 

アオリイカの群れ

 

 

 

先月に次いでのダイビングでしたが死滅回遊魚が増えてましたね

海の中はウエットスーツで快適でした爆  笑

気温と水温が同じでしたね

これからどちらもどんどん下がっていくので次回からドライスーツかな

被写体がいっぱいで海の中で忙しかったですが

南洋系の生物や川奈で生まれたものがいっぱい見れて良かったです爆  笑

 

 

 

終わりドキドキ