舞台 『POP☆STAGE season2』 千穐楽 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

SFIDA ENTERTAINMENT プロデュース公演vol.15

 

『POP☆STAGE season2 絶対に負けられない戦いがそこにある POP☆SWEET VS カマーズ26 Live Stage in  新宿村LIVE』を観てきました目

 

場所は新宿村LIVE

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

 

劇場ではパンフレット、ブロマイド、ソロチェキなどが販売されてました

 

で、前回購入したけど違う人だったソロチェキですが

スタッフさんに知り合いがいてブログを読んでくれてて

チケットを受け取る時にソロチェキを用意してくれてました

ありがとうございます!!

 

無事に迎え入れたソロチェキ ¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間55分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

韓国帰りのプロデューサー・古津本地は、帰国後早々にアイドル事務所「POP☆STAGE社」を立ち上げ、 応募者約400名の中から7人組女性アイドルユニット「POP☆SWEET」を誕生させた。 順調にファンを獲得し念願のワンマンライブも決定。
しかしは古津は「このままでは、パクが率いる韓国アイドルには勝てない」と、あるプロジェクトを始動させる。それはなんと、次のワンマンライブでPOP☆STAGEの新ユニット「オネエ軍団カマーズ26」と、解散を掛けてのバトルライブだった。
動揺を隠しきれない「POP☆SWEET」メンバー達に問答無用で、全てを掛けた絶対に負けられないLIVE対決が今、始まろうとしている。 果たしてこの勝負の行方は!?

審査員はそこに居るあなたです。
お客様参加型(票)のリアリティーLIVE公演、ここに、開幕!!
果たしてこのLIVEの結末は如何に!?

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《POP☆SWEET》

遠藤しずか : 広瀬美涼、リーダー

工藤ひなき : 河北ソラ

寿春歌 : 橋本夏麦

タカフジチヒロ : 石原日歩
有井友歩 : 梅田愛希

中沢雪乃 : 中山咲輝

伊香彩野 : 高橋阿美華

 

《カマーズ26》
草野博紀 : シェイ・ミキ、リーダー

山本侑平 : 古津本地

下村尚史 : 剛田恵
澤田征士郎 : 愛沢優

水瀬元春 : 生美空

平島渉伍 : 金田礼

小郷拓真 : 須田康


柾木元一郎 : 小山航平

松山拓郎 : 田辺義和

吉田壮志 : 楠圭介

吉田園子 : 相葉真子

堀木さな : 磯部沙織
 

永友春菜 : 佐々部笑里

楠真宙 : 宮崎星菜

松橋寿々那 : 中西七海

愛河莉音 : 福田麗華

儀間朝建 : 我如古健介


原田愛海 : 新田桜、マネージャー
円谷優希 : 斎藤桃、MC

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『POP☆STAGE season2』 (1回目)

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

女性アイドルユニット「POP☆SWEET」と

オネエアイドルユニット「カマーズ26」の解散を

掛けてのガチのバトルライブを描いた物語でした

1回目のときはカマーズ26の勝利だったんですが・・・

今日の2回目もカマーズ26の勝利でした

POP☆SWEETが勝つところも観たかったな~ショボーン

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ