舞台 『漂う、傍観者ども』 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

アウルム

 

『漂う、傍観者ども』を観てきました目

 

場所はOFF・OFFシアター

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場前の階段に応援のしがいっぱい展示されてましたビックリマーク

 

自分が贈ったのしですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

※物販は終演後に行われました・・・演出の福士誠治さんも出てきましたよびっくり

 

ブロマイド(4枚1組) ¥1,000

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

俳優だけでなく密かに演出家という顔も持つ(実はこの作品が7作品目!)福士誠治と、HIGHcolors主宰、作・演出の劇作家、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの深井邦彦が下北沢OFF・OFFシアターという濃密空間で繰り広げる4人芝居。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

新納多朗 : 堀田、不審者

清水優 : 青野、スーパーの店長

丸山優子 : 久慈、スーパーのパート

片山萌美 : 音美、スーパーのアルバイト

 

 

【感想】

 

福士誠治さん演出作品の観劇は4作品目でしたビックリマーク

前の3作品は『幽霊でもよかけん、会いたかとよ』、

『PINK』、『おっかちゃん劇場』ですねニヤリ

 

内容は、とあるスーパーの休憩室を舞台にした不審者が

入ってきたことで巻き起こる騒動を描いた物語でした

4人の登場人物それぞれに生きていく上での考え方や悩みがあり

それが正論だったり屁理屈だったりするけど

それは誰しも思う事だったりするんですよね

人間生きていれば辛い事が多いですが

明日も生き抜こうと思わせてくれる舞台でした爆  笑

観ればきっと共感出きるはずビックリマーク

 

カーテンコールはトリプルでした!!

 

 

 

 

この公演は10/1(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ

アウルム

 

『漂う、傍観者ども』を観てきました目

 

場所はOFF・OFFシアター

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場前の階段に応援のしがいっぱい展示されてましたビックリマーク

 

自分が贈ったのしですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

※物販は終演後に行われました・・・演出の福士誠治さんも出てきましたよびっくり

 

ブロマイド(4枚1組) ¥1,000

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

俳優だけでなく密かに演出家という顔も持つ(実はこの作品が7作品目!)福士誠治と、HIGHcolors主宰、作・演出の劇作家、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの深井邦彦が下北沢OFF・OFFシアターという濃密空間で繰り広げる4人芝居。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

新納多朗 : 堀田、不審者

清水優 : 青野、スーパーの店長

丸山優子 : 久慈、スーパーのパート

片山萌美 : 音美、スーパーのアルバイト

 

 

【感想】

 

福士誠治さん演出作品の観劇は4作品目でしたビックリマーク

前の3作品は『幽霊でもよかけん、会いたかとよ』、

『PINK』、『おっかちゃん劇場』ですねニヤリ

 

内容は、とあるスーパーの休憩室を舞台にした不審者が

入ってきたことで巻き起こる騒動を描いた物語でした

4人の登場人物それぞれに生きていく上での考え方や悩みがあり

それが正論だったり屁理屈だったりするけど

それは誰しも思う事だったりするんですよね

人間生きていれば辛い事が多いですが

明日も生き抜こうと思わせてくれる舞台でした爆  笑

観ればきっと共感出きるはずビックリマーク

 

カーテンコールはトリプルでした!!

 

 

 

 

この公演は10/1(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ