舞台 『ROUTE66~やったろみゃあ!~』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

戸田恵子生誕66周年記念公演

 

『ROUTE66~やったろみゃあ!~』を観てきました目

 

場所はCBGKシブゲキ!!

 

 

 

 

劇場ではTシャツやタオルなどが販売されてました

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分 (途中休憩なし)

 

・・・の予定でしたが実際はカーテンコール込みで約1時間45分でしたあせる

楽しいイベントはやっぱり延びがち爆  笑

 

 

 

【アウトライン】

 

まだまだあるでよ!

あなたの知らない戸田恵子が、短編劇で駆け抜けます!

名古屋生まれのスター・戸田恵子。
女優・声優・タレントとして大活躍・注目され続ける彼女にも、まだまだ世間に知られていない一面が!?

生誕66周年のお祝いは「短編劇集」で彼女の魅力をお届けします。

これまでのリアルな人生を元に描いた物語や、「もしもこうなっていたら?」の創作物語。
さらには名古屋弁を喋る戸田恵子まで!?
生まれ故郷・名古屋を拠点に活動する演劇人ふたりを引き連れて、祝祭感満載の短編集をお届けします。
やったろみゃあ!歌もあるでよ♪

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

戸田恵子

 

おぐりまさこ(空宙空地)

関戸哲也(空宙空地)

 

《ゲスト》

 植木豪(9/8(金)19:00)

 青木さやか(9/9(土)14:00)

●寺脇康文(9/9(土)18:00

 山寺宏一(9/10(日)14:00)

 

 

【感想】

 

戸田恵子さんの生誕記念公演は初見でしたビックリマーク

内容は戸田さんの生い立ちや今までの活躍の短編劇に歌を交えた感じでした

名古屋弁なのがいいですね

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

以前観た公演で空宙空地さんが作演と出演されてた舞台に

戸田恵子さんの花が贈られてたんですが

同じ名古屋出身ということでここに繋がるんですねビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

帰り際来場者全員にプレゼントがありましたビックリマーク

 

マグカップをいただきました爆  笑

太っ腹ビックリマーク

 

 

 

 

この公演は明日(9/10)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

※寺脇さんの出演は本日のみです

 

 

 

終わりドキドキ