舞台 『アルゴのリズムに乗って』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ハリネズミ企画 第2回公演

 

『アルゴのリズムに乗って』を観てきました目

 

場所はPerforming Gallery&Café 絵空箱

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

受付で特典を受け取りましたビックリマーク

 

音声チェキですニコニコ

 

裏にサインが入ってました爆  笑

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

“リンゴリラッパーティー”は、登録者数135人の底辺ユーチューバー・グループ。リーダーで映像クリエイターの千秋は、一人で誕生日を迎えた夜、新たな一歩を踏み出す決意をする。

元地下アイドルの桃、女優志望の田所を巻き込んで始まる、新生“リンゴリ”の挑戦。

果てしないネット世界の中で、アルゴのリズムに合わせて踊り出した3人は、何を目指して進み、どこへ辿り着くのか。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

鈴木彩子 : 玉城千秋

田中愛実 : 澤野桃子

東城由依 : 田所かおる

 

長瀬可織 : 兼田夢子 他

江島雄基 : 大島正男 他

澁谷凜音 : 杉原陽介 他

 

 

【感想】

 

ハリネズミ企画は旗揚げ公演から観てますビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

底辺ユーチューバーたちの苦悩と成長を描いた物語でした

それぞれのキャラがキャストと合ってて良かったですね

ラストのダジャレでなんか感動しましたえーん

メッチャ面白かった~ビックリマーク

 

終演後、マスク面会がありましたビックリマーク

 

ハリネズミ企画の主宰で澤野桃子役の田中愛実さんです

地下アイドルやってましたねびっくり

みなさん必見ですよニヤリ

 

写真ありがとうございました!!

 

 

 

 

この公演は9/10(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ