舞台 『POP☆STAGE season1.5』 美チーム初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

SFIDA ENTERTAINMENT プロデュース公演vol.14

 

『POP☆STAGE season1.5 世の全てに勇気、自信そして美を。 新アイドルユニット、カマーズ26誕生!!』の美チームを観てきました目

 

場所は劇場HOPE

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは受付で特典を受け取りましたビックリマーク

 

美チームキャスト集合チェキです

 

 

 

劇場で購入したグッズ

※物販は終演後に行われます

 

ソロチェキ ¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

韓国帰りのアイドルプロデューサー、古津本地は日本でアイドル事務所、 POP☆STAGEを立ち上げ 肘やくるぶしなどの関節系がコンセプトの女性アイドル POP☆SWEETを誕生させた。

しかし古津は、「今のままでは、ライバルのパク が率いる韓国アイドルには勝てない」と、新アイドルユニット のカマーズの結成に動き出すのだった。

果たして、カマーズ26とは一体どんなアイドルなのか!?

全てを知ったあなたの世界は
美しき薔薇色の世界へと導くであろう。
 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《シングルキャスト》
澤田征士郎
永友春菜
平島渉伍
 ・
山本侑平

《美チーム》
稲益佑亮
楠真宙 
松橋寿々那
鈴木釈良
中澤龍
加藤数士
原田愛海

《輝チーム》
平野隆士
朝長ゆきの
篠村寿樹
松原和哉
愛河莉音
後藤未来 
岡野りな

 

 

【感想】

 

SFIDA ENTERTAINMENTプロデュース公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

アイドルに憧れる男の子がチャンスを掴む物語でした

そして9月に上演される『POP☆STAGE season2』に繋がるお話で

内容の紹介もありましたねニコニコ

それにしてもカマーズ26の正体は意外でしたよびっくり

春菜さんはコメディエンヌ全開な役柄でメッチャ面白かったですビックリマーク

 

 

 

 

この公演は9/3(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

※一部ダブルキャストですのでご注意を!!

 

 

 

 

終わりドキドキ