川奈でダイビング | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はダイビングをしてきましたダイビング
 
場所は東伊豆の川奈

 

まずは行き掛けに見た富士山です

登山シーズンなので雪がないですねニコニコ

 

 

天気は曇りくもりでした

太陽が出てなくて海は暗かったですが

陸で過ごす分には楽でしたね

海況はほぼベタでしたニコニコ

 

 

 

天候・海況データ

 

天気:曇りくもり

気温:28℃

透明度:5~8m

流れ:なし

うねり:なし

水温:19~21℃

 

 

 

潜水データ

 

1本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:40min. 最大深度:12.2m

 

2本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:44min. 最大深度:17.2m

 

 

コケギンポ

 

ミツイラメリウミウシ

 

マゴチ

 

チビカエルアンコウ(黄)

 

ミノカサゴ(yg)

 

コロダイの群れ

 

チビカエルアンコウ(黒)

 

ハナミノカサゴ

 

イソギンチャク(yg)

 

ハナアナゴ

 

アオリイカの卵

 

イソギンチャクモエビ

 

オルトマンワラエビ

 

 

前回のダイビングから3か月空いてしまいました

ドルフィンスイムも中止になったので海自体も3か月ぶりでした

さすがにここんとこの気温を考えたらウエットスーツ一択でしたが

15メートル以下に冷たい潮が入っててメチャクチャ寒かったですねガーン

生物は結構定番なものが見れて良かったです爆  笑

 

 

 

終わりドキドキ