観劇予定 『Monkey Magic~Last Episode~』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

観劇予定の舞台の情報です

 

 

長谷川裕くんが出演する舞台

 

TEAM空想笑年 解散公演

 

『Monkey Magic~Last Episode~』が

 

7月29日(土)から7月30日(日)の日程で上演されます

 

 

 

 

TEAM空想笑年 解散公演

Monkey Magic

~Last Episode~

 

2023年7月29日(土)~30日(日)

ウエストエンドスタジオ

 

 

閻魔大王の力により、地獄から悪役たちを復活させた疫病神。

未曽有の危機に、釈迦如来は物語を終えた孫悟空を再び目覚めさせた。

 

驚異に立ち向かうためには、織姫と彦星を出会わせ

【奇跡の力】を使う必要があるという。

「そして今再び牛魔王を打ち倒し、物語を完結へと導くのです」

 

孫悟空を救うため現れたのは、RPGの勇者…そして…シャーロック・ホームズ!

 

孫悟空は、無事に織姫と彦星を出会わせられるのか?!

「明日を奪う」という疫病神の真意とは!?

全ての物語が完結する時、アナタは胸に去来するものとは……

 

TEAM空想笑年これにてお開き!

湿っぽいのは似合わねぇ!

戦って踊って大暴れ!

ド派手な花火を打ち上げろ!

この世に蔓延る極悪外道、この俺様がたたっ切る!

孫悟空、見参!

 

◆出演◆

有賀太朗 : 孫悟空

長谷川裕 : 勇者/桃太郎

須藤飛鳥 : 彦星/ハク

中島玲奈 : 織姫/雉

Mana-T : 釈迦

福田滋 : シャーロック・ホームズ

※以上TEAM空想笑年

 

千葉由貴 : 三蔵法師

笹井雄吾(guizillen) : 牛魔王

三葉彩夏 : 疫病神

 

大地翔護 : 温羅

須藤旭 : 閻魔大王

斉藤優紀 : 羅刹女

透舞銘夢(相模舞台同盟) : 紅孩児

 

平田剛 : 金角

青山雅士(INNERSPACE) : 銀角

 

成宮優(紅桜剣舞会) : カニ

 

寺島八雲 : じい様/昆布/審判/守衛/カササギの群れ/魔王/ほか

 

《アクションアンサンブル》

井口樹

大石瑞記(株式会社ワーサル)

チャパ・R・田中

西山大地

 

◆スタッフ◆

脚本:武石創太郎(TEAM空想笑年)

演出:有賀太朗(TEAM空想笑年)

舞台監督:佐東丞(劇団ゴールデンタイム)

照明:西重昭博

音響:Mana-T(TEAM空想笑年)

殺陣振付:有賀太朗(TEAM空想笑年)、長谷川裕(TEAM空想笑年)

舞台美術:空想笑年

衣装:中島玲奈(TEAM空想笑年)

小道具:須藤飛鳥(TEAM空想笑年)

DVD制作:阿部友晶(TEAM空想笑年)

フライヤーデザイン:PINTTO

写真撮影:祐

企画・制作:叶多project

 

◆日程◆

2023年7月29日(土)・30日(日)

29(土) 14:00/19:00

30(日) 12:00/16:00★

※上演時間は2時間を予定

※各回45分前受付開始。30分前客席開場。

★30日16:00の回終演後、衣装小道具の即売会を開催致します。

当日お持ち帰り、後日郵送どちらも可能です。

 

◆劇場◆

ウエストエンドスタジオ

東京都中野区新井5-1-1 STUDIO LIFE ビル

《アクセス》

西武新宿線「新井薬師前駅」より徒歩5分
JR中央・総武線、東京メトロ東西線「中野駅」より徒歩15分

 

◆チケット◆

●劇場観劇

通常チケット \4,500

応援チケット \5,000(お好きな出演者1名のサイン入り限定ブロマイド付き)

超応援チケット \6,000(本公演のドキュメント映像付き)

DVD付きチケット \10,000(本公演のDVDを後日送付致します。なお、本公演のDVDを販売する予定はございません。)

《予約フォーム》

https://www.quartet-online.net/ticket/lastepisode

 

●配信観劇

通常チケット ¥3,000
超応援チケット ¥4,500(本公演のドキュメント映像付き)
DVD付きチケット ¥8,500

※本公演はご購入時に別途システム利用料と決済手数料が付加されます。
《予約フォーム》

https://www.mahocast.com/at/live/1631/9942