舞台 『闘争・オブ・ザ・リング』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

フリスティエンターテインメント公演

 

『闘争・オブ・ザ・リング』を観てきました目

 

場所はシアターKASSAI

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,000

 

ソロチェキ 各¥1,000

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間45分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

その指輪には力があった。異性を惹きつける色欲の力が。

 

山之内洋人は祖父より山之内家に代々伝わるその指輪を引き継ぐことになり、試練を与えられる。

その試練とは数々の誘惑に打ち勝ち、その指輪をたった一人の愛する相手に渡すこと。

襲い来る「女」という魔物達に洋人は仲間と共に立ち向かう。愛を貫く為に。

渦巻く欲望、錯綜する智謀、広がる誤解、現れる人外の者・・・。

島根の山奥にあるシャインホテルを舞台に、今、指輪を巡る壮絶な闘いが始まろうとしていた。

 

「これはすでに恋愛ではない・・・戦争なんだよ」

 

フリスティエンターテインメントが贈る茶番全開荒唐無稽森羅万象百花繚乱の愛のリング上でリングを奪い合う

ラブファンタジーリングリングコメディ。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

辻憲斗 : 山之内洋人、ホテルの跡取り
植野祐美 : 望月若葉、洋人の恋人
はらみか : 吉岡美玲、女優
平原ゆか : 庄司杏子、週刊ゴシップの記者
シノミヤジョウスケ  : 池田鉄、山之内グループ社長
森由姫 : 池田星羅、鉄の妹

栗原みさ : 林幸子、ホテルの従業員
井上麗夢 : 山之内朝子、洋人の姉
吉田菜都実 : アマンダ、ファンタジーマニア(女戦士)
水谷柚美 : シンプソン、ファンタジーマニア(鎧熊)

鈴木千菜実 : ババ、猫

ちむらゆーり : 馬原健太、ホテルの従業員
伊藤新 : 真柴謙介、泥棒
星合スミレ : 片山理加、泥棒
渡部哲成 : 天草四郎時政、エクソシスト
田中雅士 : 新橋保、週刊ゴシップの記者
わたなべみつお : 山之内創玄、洋人の祖父/指輪の精霊

 

 

【感想】

 

フリスティエンターテインメント公演の観劇は4公演目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

家に代々伝わる指輪の試練に立ち向かう男の愛と欲望の物語でした

スピーディーな展開とコメディの連続で笑い疲れました笑い泣き

メチャクチャ面白かったです爆  笑

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

 

 

この公演は6/18(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

※特に金曜日がオススメです!!

 

 

 

終わりドキドキ