舞台 『NO BORDERS』 千穐楽 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

トリガーライン番外公演vol.4

 

『NO BORDERS』を観てきました目

 

場所はBAR GARIGARI

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間25分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

覚悟を決めろ、

なるようになる。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

杏実えいか : 加藤みさお、加藤総合病院の医師で院長の娘

今井聡 : 町田真一、民事党議員・向井大二郎の秘書兼向井の娘付き

滝本圭 : 樋渡邦夫、ヒットマンを装うが実際の顔は・・・

林田一高 : 一ノ瀬守、ヨコシマ建設経理課課長代理

佛淵和哉 : 西野森、ガリガリ急便のセールスドライバー

真崎ゆか : 山根由佳子、週刊「インサイド・ナウ」の記者

亀井千寛 : ネットニュースアナウンサー/店員/患者

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『NO BORDERS』 初日 (1回目)

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

とある事件に巻き込まれていく人々を描いた物語でした

2回目は1回目とは真逆の位置の席で観劇しましたが

見えてなかった所が観れてスッキリしました

ラストに初演にはないことがあったので衝撃的でしたねびっくり

これで初演から4回観たことになりますが

早い展開なのであっという間に終わっちゃいますね

メッチャ面白かったです爆  笑

 

終演後、バータイムでキャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

加藤みさお役の杏実えいかさんですビックリマーク

出会ってから10年になる女優さんです照れ

 

ネットニュースアナウンサーの声の他、音響・照明担当の亀井千寛さんです

先週観た舞台「幽月夜想」主宰の佐藤伸之さんと繋がっててビックリでしたびっくり

 

あとはPUNK BANKの真崎ゆかさんともお話しさせていただきました

みなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ