舞台 『GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE6』 Bチーム (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

エアースタジオproduce

 

『GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE6』のBチームを観てきました目

 

場所はA-Garage

 

 

 

 

ロビーにエールカードがいっぱい飾られてましたビックリマーク

 

自分が贈ったエールカードです照れ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

キャスト別ランダムチェキ ¥1,000

 

2ショットチェキ券 ¥1,500

 

 

 

上演時間 : 約1時間10分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】


母の日の作文コンクールで入賞した渚。
その副賞で有名雑誌に取材してもらうことになり
Bar samasamaに芸能人がやって来ることに…!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《Aチーム/●Bチーム/Cチーム》

相川なつ/上原ぺこ/伊藤早紀 : 早紀

甘噛らむね/前田あかり/朝倉蒼 : 夏代

澤田せい愛/美七月しあ/夢川いう″: 美月

真澄凪/小島美穂/華本みなみ : あかね

山田桃果/山田桃果/東優花 : メグ

栗本ゆみこ/栗本ゆみこ/栗本ゆみこ : 秋絵

箕浦ちひろ/野口湧生/箕浦ちひろ : JET

祥生/青山隼大/中谷流風音 : 大地

大村果穂/木ノ下ゆき/梅木杏歌 : 渚

柊木菜乃/永山桜/天満綺実 : 樹里佳

我竜麻里子/斉木香穂/相川なつ : 増田

 

 

【劇中歌】

 

M1 Mom (ガールズ)

M2 Rock Around The Clock (秋絵)

M3 ルイジアナ・ママ (JET、あかね、メグ)

M4 Dear Jessie (美月)

M5 Isn't she lovely (夏代)

M6 So What (樹里佳)

M7 Good Time (大地、樹里佳)

M8 命短し恋せよ乙女 (渚)

M9 True Colors (増田)

M10 Two of Us (早紀)

M11 GO,JET!GO!GO! (ガールズ)

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE6』 Bチーム (1回目)

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

Bar samasamaに芸能人がやって来たことで巻き起こる騒動を描いた物語でした

心に響く言葉がいっぱい溢れてましたね

メッチャ面白かった~爆  笑

 

カーテンコールは撮影OKでしたニコニコ

 

終演後、チェキを撮ってもらいましたビックリマーク

 

早紀役の上原ぺこさんですビックリマーク

今年で出会って10年、ホント立派な女優さんになったね

 

あとは、今回初めて栗本ゆみこさんに声掛けしましたビックリマーク

ついに顔バレしましたよにひひ

 

みなさん、今後も期待してますニコニコ

 

 

 

 

この公演は明日(5/21)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

終わりドキドキ