舞台 『長いお別れ』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

écrin

 

『長いお別れ』を観てきました目

 

場所は新宿シアターミラクル

 

 

 

 

劇場では上演台本とCDが販売されてました

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

別れ、旅立ち、思い出──
もう会えないあの人、あの時、あの場所をめぐる
6篇のオムニバス

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

新井ふゆ
佐藤弘樹
品川ともみ
田中翔
谷茜子
中谷智昭

 

《『   』》

後藤菊之介


《音楽・演奏》
E.watson

 

 

【演目と配役】 (以下敬称略)

 

「長くあの頃を離れ。」

佐藤弘樹 : 睦男

谷茜子 : 恵

田中翔 : 壮太
中谷智昭 : ぐっさん

 

「いっしょの日々。」

品川ともみ : 綾

田中翔 : 大輔

中谷智昭 : 幽霊

 

「わたしに似た人。」

田中翔 : 男

新井ふゆ : 女

 

「おしまいの日。」

田中翔 : 小太郎

佐藤弘樹 : サブ

中谷智昭 : 牧野

品川ともみ : 美玖

 

「かなたの彼。」

谷茜子 : 美緒

佐藤弘樹 : 洋平

 

「れんだん。」

品川ともみ : サチ

新井ふゆ : ココ

 

 

【感想】

 

écrin公演の観劇は2公演目でした

内容はアウトラインに書いた通りですが

別れをテーマにした6編のオムニバスでした

 

お通夜に集まった幼馴染たち

浮気された彼女と浮気した彼

立て篭もり犯と自殺願望の女

病院で末期を迎える患者たち

宇宙へ帰ると言う彼と別れたくない彼女

世界の終わりを待つ女たち

てな感じかな

笑えたり泣けたりほっこりしたり

なんか昔の友人に会いたくなりましたね

ピアノの生演奏も素敵でした

メッチャ面白かったです爆  笑

 

 

 

 

この公演は5/21(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ