舞台 『Reading & Music』 (4回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

マチネの続き・・・

 

 

むすびエンタテインメント

 

『Reading & Music』を観てきました目

 

場所はおむすびシアターBARシモキタ

 

 

 

 

注文したドリンク&料理

 

生ビール

最初の一杯はこれで決まりビックリマーク

 

グルテンフリー!!鶏もも一本カレー

鳥もも肉がホロホロ爆  笑

 

いいちこの水割り

めちゃくちゃ飲みやすい!!

 

プレミアムジャージー牛乳アイス&珈琲ラム

さっぱりしますね爆  笑

 

くんたま入りポテトサラダ

クセになる一品ですニコニコ

 

最後に生ビールを注文しました

 

 

 

上演時間 : 各部約30分 × 3本

 

17:00 開店

17:30~18:00 1部

19:00~19:30 2部

20:30~21:00 3部

22:00 閉店

※各部の時間はイメージです

※各部内容は異なります

 

 

 

【アウトライン】

 

各部生演奏ライブ+朗読劇2本が3セット

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

 

《朗読》

本間理紗

なりた雛糸

 

《音楽》

塩原奈緒 : Piano

 

《サポート》

鎌田英嗣

遠藤隆之介

※諸事情により小島幸華さんから鎌田英嗣さんに変更になりました

 

 

【感想】

 

内容は朗読劇と音楽の生演奏のライブでした

各部とも生演奏で始まり、その後に朗読劇が2本でした

朗読劇は全部で6本観ましたがテンション高めなのが多めでしたねあせる

ピアノ生演奏も全部違った楽曲で素敵でした照れ
メッチャ面白かったです爆  笑

 

 

ライブ時間外で購入したグッズ

 

サイン入りソロチェキ 各¥1,000

 

サイン付2ショットチェキ ¥2,000

 

ライブ時間外ではキャストのみなさんといろんなお話しが

出来てメチャクチャ楽しかったです!!

 

そして今日4/16は本間理紗さんの誕生日でしたビックリマーク

 

クラフトビールが大好きということで観客からの奢りで飲まれた缶が積まれていきます

 

サポートの鎌田英嗣さんとのパフォーマンスです

ちなみに鎌田さんは日本代表にも選出されたフィギアスケーターですびっくり

 

どんどんタワーが建設されていきます

 

10本のクラフトビールタワーが完成しました爆  笑

改めてお誕生日おめでとうございますお祝いクラッカー

 

 

 

 

この公演は毎週金曜日から日曜日まで定期的にやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

※出演キャストは毎回変わります

 

 

 

 

終わりドキドキ