川奈でダイビング | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はダイビングをしてきましたダイビング

 

場所は東伊豆の川奈

 

まずは行き掛けに見た富士山です

この時期が一番雪が多いって知ってましたはてなマーク

 

 

 

天気は晴れ晴れでした

気温もそれなりにあって暖かかったですね

海況は浅瀬で波がありましたが問題なしですニコニコ

 

 

 

天候・海況データ

 

天気:晴れ晴れ

気温:21℃

透明度:10~15m

流れ:なし

うねり:あり

水温:17℃

 

 

 

潜水データ

 

1本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:43min. 最大深度:18.1m

 

2本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:45min. 最大深度:13.1m

 

 

ベニキヌヅツミガイ

 

ガラスハゼ

 

アカホシカクレエビ

 

オルトマンワラエビ

 

サラサウミウシ(2個体)

 

ハナミノカサゴ

 

ウミテング(3個体)

 

コケギンポ

 

アオリイカの卵

 

キビナゴの群れ

 

 

 

今年に入って体調不良や積雪などの影響があって初めてのダイビングでした

水温が前回(12月)と同じ17℃でしたが気温がその時より高いので楽に感じましたねニコニコ

生物は結構定番なものが見れて良かったです爆  笑

 

 

 

終わりドキドキ