舞台 『Heartless~死人に心無し~』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

DREAM ORBITAL TROOP Vol.1

 

『Heartless~死人に心無し~』を観てきました目

 

場所はシアター・アルファ東京

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

事前購入して劇場で受け取ったグッズ

 

公演パンフレット ¥1,500

 

ブロマイド(5枚1組) 各¥1,000

 

グッズ購入⇒ DOT SHOP

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

密かに研究、開発されていたウィルスが、ある自己により漏洩。

そのウィルスにより人々はゾンビへと変貌してしまった。

政府は事故原因を隠蔽。ゾンビ達は全て駆除したと発表した。

 

それから10年後、、、1人の探偵に依頼が入る。

そこに事故の真相を握る

謎の少女が現れるのだが、、、

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

今出舞

稲葉光

 

菊池颯人

小栗諒

白倉裕二

絹川麗

長田大史

西野亜弥

胡元奏汰

宇野梨音

倉河奈央

飯吉優

舩原孝路

髙橋2号

工藤竜太

栗原みさ

夢麻呂

 

 

【感想】

 

Dream Orbital troopの初プロデュース公演でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

事故の真相を握る少女と彼女を探す探偵の物語でした

基本コメディだけど激しいアクションや感動もあったよ

白倉くんの身体能力の高さを見せつけられましたねびっくり

道上さんとの絡みは良かったね爆  笑

メッチャ面白かった~ビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

 

 

この公演は3/26(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ