舞台 『染明色』 Aチーム初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

Prelude第9回本公演

 

『染明色』のAチームを観てきました目

 

場所は王子小劇場

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間55分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

いつもの公園に猫がやってきます。

エサをあげていた女の子はもういません。

どこか遠くに行きました。

これで、僕は「普通」に戻れます。

 

今日も猫が占います。

占いでは同性愛は良くないとの事でした。

まあ、私には関係ありません。

法律では未成年に手を出してはいけないとの事でした。

まあ、純愛でも関係ありません。

 

そもそも世間は人が良すぎます。

異質なものはちゃんと排除します。

でも、多様性なら認めます。

やさしい、やさしい世の中です。

 

猫にはそういうのはありません。

そういう「歪んだ」のはいないからです。

みんなが平等に生きられるのです。

ただ、裏切ってはいけません。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《●Aチーム/Bチーム》

●齋藤拓海/上野陽立 : ハク

●奏夢/榊原あみ : 美憂

●鄭玲美/坂井彩香 : 澪

●仁科ナナ/藤峰みずき : 舞夏

●奥田龍平/ミヤタユーヤ : 誠

●藍澤慶子/小嶋直子 : 玲子

●小町実乃梨/大須賀彩子 : 佳苗

●ゆづる/吉村奈恵 : 茜

●関口滉人/小川雄気 : 榎本

●池田光毅/望月亮佑 : 憲吾

 

 

【感想】

 

Prelude公演の観劇は4公演目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

10人の人間模様を描いた会話劇でした

人間の良くも悪くも真の部分を

さらけ出してて面白かったですねニコニコ

でも人間関係が複雑すぎて追いきれなかったのが残念でした

もう1回観に行くので追いきります!!

 

 

 

 

この公演は3/12(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

※Aチーム・Bチームのダブルキャストなのでご注意を!!

 

 

 

 

終わりドキドキ